アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

小池里奈、「びっくりの気持ちとうれしい気持ち!」写真集『crave』が1週間で重版決定!

小池里奈、「びっくりの気持ちとうれしい気持ち!」写真集『crave』が1週間で重版決定!

小池里奈が話題になってますね^^

「びっくりの気持ちとうれしい気持ち!」
写真集『crave』が1週間で重版決定\(^o^)/

小池里奈写真集『crave』

それは7月13日に都内でおこなわれた
写真集『crave』の発売記念会見でのこと


デビュー20周年と30歳を記念した
8年ぶりの写真集『crave』が
発売から1週間で重版が決定したことに...

「需要があるのか不安だったんですけど
 こんなに早く
 重版になるとは思ってなくて
 びっくりの気持ちと
 うれしい気持ちがあります」

嬉しそうに語って笑顔の彼女は
周囲の反響については

「友達で買ってくれた人がいて
 きれいだったよとか
 お尻がきれいだったと言われました」

明かしています

ベトナムでの撮影については

「30歳になったから似合う国というか
 大人なアジアの
 エキゾチックな雰囲気だった..
 食事もおいしくてずっと楽しかったです」

振り返った彼女は
今後の活動について聞かれると

「30歳になって心境の変化もあって
 吹っ切れたところがあるので
 どんどん新しいことに
 チャレンジしていきたいと思います」

アピールしていました\(^o^)/

小池里奈写真集『crave』



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら


posted by Bbbbun at 14:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール