アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

元セクシー女優・三上悠亜、「透明感出てお気に入り」少し暗めのカラーへのイメチェンを報告!

元セクシー女優・三上悠亜、「透明感出てお気に入り」少し暗めのカラーへのイメチェンを報告!

元セクシー女優・三上悠亜が話題になってますね^^

「透明感出てお気に入り」
少し暗めのカラーへのイメチェンを報告!

ジューシーハニーコレクションカード  三上悠亜

それは7月に11日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

新しいヘアカラーを披露しました!


「髪色変えました
 めちゃくちゃ久しぶりな
 赤みまったくないオリーブ系

 アッシュ系可愛いけどイエベなので
 似合わないかなと思ってずっと控えてたの

 @riholog1001 がイエベでも
 似合うような色で
 作ってくれました♡お気に入り

 まだ見慣れないけど
 透明感出てお気に入り」

つづって明るい暖色系のカラーから
少し暗めのカラーにイメチェンし
5枚の写真をアップしています


この投稿には

「やはり、日本の誇る美人さんですね」
「今日も可愛いです」
「顔可愛すぎて髪の毛入ってこない」
「雰囲気変わった気がする 可愛いです」
「いいね似合ってるよ 可愛い」
「妻のお気に入りのスタイル」
「めちゃくちゃ可愛い」
「すごく良い、かわいー」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

[ハレム]三上悠亜フェチグラビア「Cute Juice」



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成しれくれるうえに

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを判別して
文章を自動で作成してくれる

おまけにコピペすら必要なく
自動的にブログの記事が充実するという
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール