アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

有村架純、“元カレ”との貴重な笑顔の2ショットを公開!「にこるんの旦那さんだったー!」

有村架純、“元カレ”との貴重な笑顔の2ショットを公開!「にこるんの旦那さんだったー!」

有村架純が話題になってますね^^

“元カレ”との貴重な笑顔の2ショットを公開!
「にこるんの旦那さんだったー!」

SPUR (シュプール)7月号 【表紙】 有村架純

それは7月12日に更新された
Snow Man・目黒蓮が主演の
フジテレビの月9ドラマ『海のはじまり』
の公式インスタグラムでのこと

「毎週月曜よる9時放送
 #海のはじまり

 当時の弥生の恋人・浅井と
 弥生のオフショットです!

 2人そろっての
 貴重な笑顔の1枚をご覧ください!!

 #有村架純 #稲葉友」

つづって百瀬弥生を演じる彼女と
弥生の元恋人の浅井を演じる
稲葉友の2ショットを公開しています

 
ドラマでは弥生が中絶を申し入れ
書類にサインするシーンでは
緊張した面持ちでしたが..

この2ショットでは
カメラに向かって
微笑む2人の姿が収められています

そんな2人の姿には...

「大人のカップルって感じですね」
「弥生さん 笑顔でよかった」
「弥生さんの元彼もイケメンですね」
「2人の関係性も興味深々ですね!」
「美男美女の素敵なオフショットを
 ありがとうございます」
「結婚したら良かったのに」

などなど
ファンは大喜びでした!


しかし
8日放送の第2話では彼の顔が
ハッキリと映らなかったことから...

「弥生の元カレ役稲葉友じゃん!
 顔伏せてただけだけど、ん?ってなって
 最後エンドロールで名前あってやっぱり」

「一瞬映った顔の感じがそうっぽいけど
 でも一瞬すぎたし
 違うかなぁってエンドロールで確認したら
 『稲葉友』当たりだ!」

「まさかの稲葉友くんとは
 にこるんの旦那さま」

「あー稲葉友さんめちゃくちゃタイプ
 イケメンんんん!て調べたら
 にこるんの旦那さんだったー!」

などなど
そんな声も上がっています\(^o^)/

sou. 有村架純写真集 通常版



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 





posted by Bbbbun at 11:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール