アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

グラドル・白浜さち、「楽しみなことがいっぱい」豊満バストを大胆露出して悩殺!ファン歓喜!

グラドル・白浜さち、「楽しみなことがいっぱい」豊満バストを大胆露出して悩殺!ファン歓喜!

グラドル・白浜さちのインスタグラムが
話題になってますね^^

「楽しみなことがいっぱい」
豊満バストを大胆露出して悩殺!ファン歓喜!

「ホワイトダイヤモンド」【電子書籍】[ 白浜さち ]

それは7月14日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「おはよお
 先週まで楽しさを感じながらの
 怒涛のお仕事をこなしたので
 反動で夏休みしてます

 今日は大好きなTWICEのLive楽しみすぎて
 なかなか眠れなかった
 明日からは宮古島に行ったり
 TXTのLiveがあったりと
 まだまだ楽しみなことがいっぱいあるので
 自分をしっかり癒します

 9月10月はたくさんお知らせがあるから
 楽しみに待っててね」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
どエロいランジェリー姿の彼女が!

豊満バストをド強調した
セクシーな黒のランジェリー

ブラにはカップがなく枠だけで
先端部分には黒のニップレス?を貼りつけて
大胆露出しています

身長 160 cm
スリーサイズ 84 - 60 - 87 cm
ふんわりDカップバスト

そんな美ボディを惜しげもなく
魅せつけた彼女の姿には..

「とてもセクシーで最高!」
「キレイですね」
「最高すぎる」
「素敵なお姿ありがとうございます」
「セクシーさが滲み出てるよ」
「最高級にセクシーくてすごく色っぽい」
「綺麗で素敵ですね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

白浜さち 白肌もち [DVD]



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール