アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

橋本環奈、胸元がざっくりV字に開いたセクシーなヌーディーカラーのドレス姿を披露!

橋本環奈、胸元がざっくりV字に開いたセクシーなヌーディーカラーのドレス姿を披露!

橋本環奈が話題になってますね^^

胸元がざっくりV字に開いたセクシーな
ヌーディーカラーのドレス姿を披露\(^o^)/

カレイドスコープ [ 橋本 環奈 ]

それは7月12日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと


「日本ジュエリーベストドレッサー賞
 20代部門に御選出頂きました

 15歳の時に受賞させて頂いてから
 あっという間の10年でした

 これからはジュエリーに相応しい輝きを
 自らも発していけるように
 精進して参りたいと思います

 今日はしっかりめのアイメイクと
 素敵なドレスで気持ちが跳ね上がりました」

つづって日本ジュエリー ベストドレッサー賞
20代部門を受賞したことを報告し
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ヌーディーなカラーのドレス姿の彼女が!

胸元がざっくりV字に開いた
セクシーなドレス姿で
豪華ジュエリーを身に付けています


そんな彼女の投稿には...

「おめでとうございます!
 素晴らしい成果ですね」
「環奈さん、とてもお綺麗です」
「ジュエリーに相応しい輝きです」
「レッドカーペットも表彰式も
 とても良かったです」
「美しいそして笑顔が可愛い」
「お…かわえ」
「キラッキラに輝いてましたよー」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

橋本環奈写真集 カレイドスコープ [ 橋本 環奈 ]



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール