アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

森香澄、『お祈りメールみくじ』イベントに巫女姿で登場!就職活動中の学生に応援メッセージを!

森香澄、『お祈りメールみくじ』イベントに巫女姿で登場!就職活動中の学生に応援メッセージを!

森香澄が話題になってますね^^

『お祈りメールみくじ』
イベントに巫女姿で登場し
就活で号泣したエピソードを明かし
就職活動中の学生に応援メッセージを贈りました!

『すのかすみ。』(限定カバー) [ 森 香澄 ]

それは5月1日にABABAは渋谷区の
宇田川クランクストリートに
就活生への応援メッセージが書かれた
『お祈りメールみくじ』を引ける
神社風ブースを設置しました

そのオープニングイベントでのこと

「おみくじ」にちなんで
巫女の衣装で登場した彼女は
トークセッションで

大学在学中の就活でアナウンサーを目指し
大阪で面接を2社受けたものの
両社とも不合格となり
梅田駅で号泣してしまったそうで

「もうどうにでもなれ!」

そんな気持ちで飾らずに挑んだ面接で
見事アナウンサーに合格したそうです!


「○○で1位というような
 数字にとらわれすぎることが
 あると思います

 数字に縛られずに
 素直な姿で臨むと
 うまくいくこともあるので

 わからないことはわかない
 と正直に伝えたり、
 話を盛って背伸びしたりせずに
 等身大の自分で頑張ってみてください」

就職活動中の学生に
メッセージを贈った彼女でした\(^o^)/

【電子限定セレクト版】すのかすみ。【電子書籍】[ 森香澄 ]



ヨガのポーズをするだけで…
5cmも身長が伸びた!?


信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人が
サプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに
90日間で5cmも身長が伸びたのです

しかも
1日たった15分間の
ヨガのポーズをするだけで⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:33| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール