アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月14日

平手友梨奈、“欅坂46同期”の原田葵アナとの共演にファンは大喜び!

平手友梨奈、“欅坂46同期”の原田葵アナとの共演にファンは大喜び!

平手友梨奈が話題になってますね^^

“欅坂46同期”の原田葵アナとの共演に
ファンは大喜びでした\(^_^)/


ビッグコミックスペリオール 18号

それは10月13日に放送された
フジテレビの『めざましテレビ』でのこと。

生出演した彼女は
欅坂46の1期生として活動していた
フジテレビ・原田葵アナと共演しました!


彼女が出演する
ムロツヨシ主演のドラマ
『うちの弁護士は手がかかる』
の番宣で生出演すると

番組の終盤には
原田アナと隣同士になり...


GINGER(ジンジャー) 7月号

「セリフが難しそうですけど
 覚えるコツありますか?」

聞かれると

「ひたすら覚えるしかないですね」

こたえていました^^

その後
「平手さんいかがでしたか?」

原田アナに聞かれると

「原田さんどうでしたか?」

笑顔で質問し返すなど
2人のやり取りがみられましたね^^


ViVi 2021年8月号

そんな2人の姿に...

「泣きそう」
「エモい」
「朝から元気出た」
「2人の絡み胸熱すぎる」
などなど
ファンは大喜び反響が次々と\(^_^)/

【居場所を無くした少女と一人の男が出会い馬を
 愛し⇒風の向こうへ駆け抜けろ 平手友梨奈

【天才女子高生小説家・鮎喰響。彼女が世間の
 常識をブチこわす⇒響 -HIBIKI- [ 平手友梨奈 ]

【乃木坂46結成4年後の同じ日・同じ場所で結成
 された欅坂46⇒サイレントマジョリティー





恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術

メールで女心を狂わせる!
本当にそんなことができるのか!??

メールだけで恋愛感情を抱かせることは
可能なのか!??

「はい、可能です!」
100%ではありませんが可能です\(^_^)/

メール、LINE、電話を
戦略的に使い分けて
狙った女性を口説き落とす方法が⇒こちら


「会いたい」と言わせたメールとは・・

posted by Bbbbun at 09:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール