アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月13日

本仮屋ユイカ、“文春砲”に冷静に反論し報道を完全否定しつつも感謝!??

本仮屋ユイカ、“文春砲”に冷静に反論し報道を完全否定しつつも感謝!??

本仮屋ユイカが話題になってますね^^

“文春砲”を受けコメント!
冷静に反論し報道を完全否定しつつも感謝!?


本仮屋ユイカ 写真集『 CANTIK 』

それは10月12日に彼女が更新した
公式YouTubeチャンネル
『ユイカのラジオ
 本仮屋ユイカの公式チャンネル』でのこと。

週刊誌「週刊文春」の報道を受けて
コメントしていますね^^


「週刊文春さんに載りました」

マネージャーから報告を受けて
記事を読んだという彼女は

「これは違うなと思ったので
 それをお伝えしたくて動画を回しています」
と説明しました。


本仮屋ユイカ 写真集『 私。 』

パーソナリティーを務めるラジオ番組
『地方創生プログラム ONE−J』
に関する記事で
パーソナリティーを担当していた
ジャングルポケット斉藤慎二が
不倫報道で降板したことについて

「降板したのは私の意向である
 っていう風になっていて。
 そんなことは一切ありません」 

完全に否定しました。


mahana 本仮屋ユイカ

「本仮屋の怒りは収まらず
 スタッフにこう言い放った。
 『気持ちが悪い、呼び方変えていいですか』」
という記載についても 

「言ってません」

キッパリと否定して
「しんちゃん」から「しんさん」に
変えてよいか提案したことはあるものの

「この『変えていいですか』っていうのは
 私は当日誰にも相談せずに
 生放送で言ったこと。
 誰にも相談してないのに
 『変えていいですか』
 っていうのは違いますね。


アザーカット写真集 『 MY SELF 』

 気持ち悪いから呼び名を変える
 ってことではありません」

説明し後任に片桐千晶アナが
選ばれたことも

「私の意向が大きかった
 って書いてあるんですけど
 番組側やスタッフのみんなが決めたこと」

これについても否定しました。

事実と異なる虚偽の内容を含んだ記事に
怒ることなく冷静に笑顔を見せつつ...


本仮屋ユイカ 『 AIR 』

「記事にしてくださるのは
 番組を気にかけてくれてる人がいるからこそ。
 違うところはあったけど、ありがたい」

感謝して

「本仮屋はメインパーソナリティーとして
 懸命に番組を盛り上げた」 

褒められていたことを喜んだ彼女は

「記事の最後の『今後男は信じない』。
 私の気持ちとは違うけど
 有村昆さんの『こん』と
 斉藤慎二さんの『しんじ』がかかってて。
 ダジャレ好きとしてうれしかった」

明かした彼女でした\(^_^)/

【ありのままの姿いつまでも変わらない透明感
 凛とした姿⇒本仮屋ユイカ 写真集 『 私。 』

【グラビアファンからも待望の最新写真集が
 ついに発売決定⇒本仮屋ユイカ『 CANTIK 』

【こんな彼女は見たことない!といったカット
 ばかり⇒maururu 本仮屋ユイカ写真集



彼女を作って毎日やる方法、知りたいですか?

好きになった女性を
自分の能力で手に入れる男になるためには

恋愛強者の『思考・考え方』を
身に付けることが最も重要だったんです。

そのためにあなたがやることは
1日10分モテる男の思考をインストールするだけ!

たったそれだけのことで
女の子があなたに言い寄ってくる\(^_^)/

「恋愛強者」と「恋愛弱者」の
根本的な違いというのはこれだった⇒こちら

彼女を作って毎日やる方法、知りたいですか?




posted by Bbbbun at 17:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール