アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月25日

テレ東『夫婦円満レシピ』で橋本マナミの「夫婦交換」シーンに大反響!

テレ東『夫婦円満レシピ』で橋本マナミの「夫婦交換」シーンに大反響!

佐津川愛美主演のテレビ東京の連続ドラマ、
『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』。

10月26日に放送予定の第4話に、
あの橋本マナミの夫婦交換シーンが登場する!
と話題になってますね^^

朝も夜もパワーがみなぎる!半額で試せる【タクラマカン砂漠人参】

このドラマの原作は、
WEBサイト「めちゃコミック×fufu」で、
連載中の人気漫画である、
「夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜」。

夜の営みに悩む夫婦が、
「夫婦交換」で性愛関係を取り戻すストーリー。


先週に第3話が放送されると、
NTR(寝取られ)マニアの琴線をくすぐったようです。

仁科志保(佐津川愛美)と結婚して、
娘にも恵まれ幸せな仁科浩介(千賀健永)でしたが…

メンタルクリニックの臨床心理士、
窪塚祥子(板谷由夏)に、
夜の営みのレス状態を相談すると、
「夫婦間交際クラブ」を紹介されたんです。

まだ濃密なベッドシーンはたいものの、
佐津川愛美が布団に潜り込んで、
男の下腹部あたりで頭を上下させ、
アレをしている妄想をかきたてるシーン\(^_^)/


視聴者からは、

『NTR好きとしてはたまらないドラマ。
 背徳感がいいんだよなぁ』

『奥さんが他の男とするのを
 想像するとめちゃくちゃ興奮する』

など、
かなりの大反響!


そして明日、
26日放送の第4話には、
志保のママ友役を演じる橋本マナミが登場。

夫婦交換にチャレンジする\(^_^)/
というシーンが、
展開されていきますので、、、

あのバストをどこまであらわにするのか、
話題になってますね^^

大サービスしてくれるハズ、
楽しみです!

マカ、にんにく、高麗人参…色々試してもダメだった方へ

 

posted by Bbbbun at 12:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール