アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月09日

綾瀬はるか、美肌の秘訣は“相棒”のSKー2のエッセンス!??

綾瀬はるか、美肌の秘訣は“相棒”のSKー2のエッセンス!??

綾瀬はるかがSKー2イベントに登場し
話題になってますね^^

真っ白ワンピース姿で
池江璃花子とアンバサダーに!



8日に都内でおこなわれた
スキンケアブランドSKー2のイベント。

グローバルアンバサダーとして
CMキャラクターを務める彼女は
水泳日本代表の池江璃花子と出席。

真っ白なワンピース姿の彼女は
「もう相棒のように
 一緒にやらせていただき、感慨深いです…

 ズボラで乾燥肌なので、
 SKー2のエッセンスをつけて
 保湿することを心がけています。
 年を重ねるごとに、
 SKー2と出会ったことが大きいと思います…

 いい状態をキープできるので、
 早くから使うといいなと思います。
 SKー2があれば安心で心強いです」

などと
コメントしてSKー2をPRしました。

綾瀬はるか写真集 HEROINE

そして
新社会人になる池江璃花子へは

「日々プレッシャーとか、
 ストレスとか、
 いろいろとあるなと思うんですけど、
 なんか毎日ちょっと、
 ほんの少しの時間、
 自分の肌をいたわる時間を取っていけば、
 未来が楽しみになるんじゃないかなと思います」。

エールを贈っていました。

そんな池江璃花子は
肌測定を実施したところ
なんと肌年齢は15歳だったそうです!



モニターメール会員募集!
謝礼金はタイプによってさまざま!

お得な治験モニター情報をいち早く入手!

短期から長期まで
アンケートから新薬まで
さまざまなモニター情報が手に入ります。
 
謝礼金額の目安は下記の通りです!
おすすめ最新モニター情報配信!簡単に登録できます!





posted by Bbbbun at 11:22| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール