アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月09日

広瀬すず、「ちょっと下手くそ」初体験に苦笑い!

広瀬すず、「ちょっと下手くそ」初体験に苦笑い!

広瀬すずがブーケ作りに初体験し
「ちょっと下手くそ」と苦笑い^^

3月8日におこなわれた富士フイルム
「INATAX“チェキ”新製品発表会」に出席した彼女。



16日に発売されるライラックパープルの
「INSTAX mini 12」を持って登場し

「なんかプクッとしてる感じが
 風船みたいでかわいい。
 マットな手触りも気持ちいい」

笑顔を見せていました。

そのイベントで
用意されたフラワーマーケットの前で
花を選んでブーケを作って
撮影するという企画が行われ

ブーケ作りは初体験の彼女は
「こんなにたくさんあると
 迷っちゃいますね。
 センスが問われます。」

やや緊張した様子で
シンプルをテーマにブーケをつくりはじめ…



出来上がったブーケに
タイトルをつけるよう言われると…

「ずっとシンプルでいたいけど
 ときに赤とかの色を入れたいので

 色を取り入れながら生きれたら
 というテーマです。

 急にずっしりした
 テーマになっちゃいました(笑)」

笑っていました^^

ぜんぜん、はじめてです。 広瀬すずフォトブック

そして
「ちょっと思った出来と違うんですけど…」

白い花が目立つブーケを写した
写真を手にした彼女は

「ちょっと下手くそですね。
 何かはんぺんみたい(笑)。
 ちょっと私の撮り方ですかね…(笑)。
 ショック」

初体験に苦笑いしていました^^

「もうちょっとセンスを磨いてから
 チャレンジしたいと思います。
 かっこつけて“シンプルに”
 とかしなければよかった」

反省していた彼女でした。



モニターメール会員募集!
謝礼金はタイプによってさまざま!

お得な治験モニター情報をいち早く入手!

短期から長期まで
アンケートから新薬まで
さまざまなモニター情報が手に入ります。
 
謝礼金額の目安は下記の通りです!
おすすめ最新モニター情報配信!簡単に登録できます!





posted by Bbbbun at 08:49| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール