アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月29日

本好きの下剋上 二巻表紙

二巻の表紙が出たとのことでしたのでお知らせです。



今回も表紙は主人公のマインです。
可愛いですね。

発売は2月25日だそうです。

あと1か月くらいですね。
楽しみです。

2015年01月26日

本好きの下剋上一巻発売しました。


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜



第一巻遂に発売されました。

私はまだ買っておりませんが、
小説家になろうでは作者の香月美夜様の活動報告にて
感想を受け付けております。

すでに読んだ人によると、やっぱりネット上のものとは多少違うようですね。
エピソードが削られていたり、新しく付け足されていたり、
書籍版も楽しそうです。

来月には二巻も発売されるので、それから買おうと思っております。
アマゾンでは品切れなのかな?

果たして来月買えるのか心配です(^_^;)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。