アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月07日

ただいま、おかえり、いただきます。

小説家になろうサイトより

ただいま、おかえり、いただきます。
http://ncode.syosetu.com/n3147cb/
miobott 様

読んでいて、おなかがすいてきます。
毎回毎回美味しそうなごはんの描写があって、
深夜に読むと後悔します。

でも、只ご飯を食べるだけの話じゃなくて、
主人公民子と、上島さんと。
切ないもぎゅっと詰まっています。

おなかがすいてくる話だなあと思って
最初は読んでいたんですが、
最後のほうには
のどの奥がぎゅうっとなって、
切ない気持ちになりました。

完結済み。
まったりとした午後にでも、読んでみてください。
posted by nettosyousetu at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代

2015年02月02日

なせとなせ

小説家になろうサイトより

なせとなせ
http://ncode.syosetu.com/n5321cm/
オトメチヨ さま

イケメンで頭脳明晰、スポーツ万能の転校生がやってきた。
その転校生を見て、奈世は恐怖する。
なぜなら、小学校の時にいじめてきた、会いたくもない相手だったから。

気づかれたくないという奈世の思いとはうらはらに、
転校生名瀬玲人は、すぐに奈世に気づいてしまった。

またもいじめられるのではびくびくしている奈世に、名瀬は普通に話しかけてくる。

なせとなせ、同じ名前を持つ二人のお話。


作者様曰く、よくある昔いじめてきていた人は実は・・・
という系統のお話だそうです。

高校生になった二人のお話ですが、
名瀬は結構主人公に意地悪です。
直接的にいじめるとかではないけど、
ツンデレにしては言い方がきつい。

二人の仲はこれから進展していくのかな?
まだまだ距離がある関係です。

現在は10話ほどですが、更新は安定しています。

先が楽しみなお話です。
posted by nettosyousetu at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代

2015年01月30日

Be mine

小説家になろうサイトより

Be mine
http://ncode.syosetu.com/n4860bs/
はな 様

何をやってもそこそこできる世良君と、
学年トップで勉強以外は何にもできない(自称)南さんの、
ちょっと変わった交流のお話。

おんなじクラスでも話したことがなかった二人は、
クラスの女子のちょっと悪意に満ちた提案から
かかわることになります。

初めて南さんに話しかけた世良君は、
独特の世界観を持つ南さんに次第に興味を持って行きます。

南さんのキャラがとにかくいいです。
ためになるちょいネタを会話の合間合間に入れてくるのですが、
そのネタがちょっとずれていたりする。

それにはまっていく世良君の気持ちがわからないでもない。
南さん、可愛いです。

しかしかわいいだけじゃなくて、
芯がしっかりあって、こうと決めたら曲げないところもあり、
そういうところは男前でカッコいいです。
とにかく南さんに惚れます。

完結済み。
十話で終わっているので、さらっと読めると思います。
posted by nettosyousetu at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代

Be mine

小説家になろうサイトより

Be mine
http://ncode.syosetu.com/n4860bs/
はな 様

何をやってもそこそこできる世良君と、
学年トップで勉強以外は何にもできない(自称)南さんの、
ちょっと変わった交流のお話。

おんなじクラスでも話したことがなかった二人は、
クラスの女子のちょっと悪意に満ちた提案から
かかわることになります。

初めて南さんに話しかけた世良君は、
独特の世界観を持つ南さんに次第に興味を持って行きます。

南さんのキャラがとにかくいいです。
ためになるちょいネタを会話の合間合間に入れてくるのですが、
そのネタがちょっとずれていたりする。

それにはまっていく世良君の気持ちがわからないでもない。
南さん、可愛いです。

しかしかわいいだけじゃなくて、
芯がしっかりあって、こうと決めたら曲げないところもあり、
そういうところは男前でカッコいいです。
とにかく南さんに惚れます。

完結済み。
十話で終わっているので、さらっと読めると思います。
posted by nettosyousetu at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代

2015年01月29日

季節外れの転校生がパンダな件

小説家になろうサイトより

季節外れの転校生がパンダな件
http://ncode.syosetu.com/n4629cg/
久吉 様

やってきた転校生は、周囲曰くイケメンらしい。
でも明日美の目には、パンダにしか見えない。

白と黒の体毛、ずんぐりむっくりとした体形。

パンダは好きだけど、教室で机を並べて授業を受けるのは何かが違う。

モテモテパンダの藤原君と、ドン引きしている明日美のお話。


本編二話とおまけ二話と、番外編が二つあります。

さらっと読めるほのぼの話で、完結しております。

主人公も好感が持ててかわいいけど、
パンダはもっとかわいいです。


posted by nettosyousetu at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 現代
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。