アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月08日

のび太と七色の翼

のび太と七色の翼
http://novel.syosetu.org/29985/

2つの世界は、繋がった――。

 心優しき少年、野比のび太。
 愛を求める天才少年、出木杉英才。
 愛を振りまく少女、源静香。
 拳で未来を切り開く少年、ゴウ・ダ・ジャイアン。
 髪型に命をかける少年、骨川スネ夫。

 彼らが「最強のポケモントレーナー」を父に持つ金色の瞳の少女と出会ったその時、忘れ去られし邪神《アネデバミ》が覚醒する――!

 これは出会う筈のない子供達による、勇気と絆のストーリーである――。



正直タイトルと説明文からは想像ができなかったわ。
・・・シャナとのびたのクロスか?
と思ったけども違った。
まあ嫌いじゃないけどさ・・・
こういうの。
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。