アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月06日

『割と割を喰う魔王』完結!!

久しぶりにみたいな・・・
と思って見に行ったらとうとう完結してましたよあれ。

【習作】割と割を喰う魔王
(カンピオーネ!×オリ主、オリキャラ)

http://worldedge.web.fc2.com/ss.html


このサイトのキースを見て作者が同じならば面白いと思ってみたカンピの二次SS。あれに嵌ったのはこれが切欠だったっけ。ちょっと懐かしいしまた最初から見てますわ。

完結お疲れ様です。

2015年02月16日

【完結】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない兄になって死にたくなってきた

【完結】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない兄になって死にたくなってきた
http://novel.syosetu.org/6271/

二年近く連載されていたやつ。
とうとう完結したらしいわ・・・
結末は・・・その目で確かめろ!!

まあ実際にこういうのは画面で見るに限るわ。
あるいは聞くに。現実では決して相手にしたくない。

ほんと、そう思います。

2015年02月10日

完結したか・・・

『G』の異世界漂流日記 その46
http://novel.syosetu.org/38008/47.html
投稿日時、2015年02月10日(火) 00:53。

今回でIS編は終了となります。


ということであの話がとうとう終了に・・・
・・・・今までありがとうございました!
楽しかったです。

そしてテロリストの2人のうちの1人というのはやっぱり兔なのかな。
もう一人はなんとなくわかる。二回目の精神崩壊食らってそうだし。

まあそんなかんじで後書きどおりにこの先どんな展開になっていくのかを考えるのがおもしろい。一体何度教職員の胃が死ぬのかを考えるのも・・・ね。

2015年01月27日

UM☆アルティメットマミさん

UM☆アルティメットマミさん
http://novel.syosetu.org/40936/

アルティメットマミさんとは、
全ての魔法少女達を絶望から解放するために誕生した、まったく新しい超ド級乙女である。
忌まわしき事故が起きたあの日、平凡な少女であった巴マミの命を救ったのは、
いつもの訳知り顔の淫獣ではなく、地球の女性たちをこよなく愛する超人だったのだ。

彼女のたわわな果実の奥底に宿る、
【M(見ちゃイヤン).O(乙女).E(エナジー)】が爆発する時、
新たな究極少女伝説が幕を開ける。

全ての少女達の希望を背負い、
行け、巴マミ! 戦え、気高き戦士、アルティメットマミさん!
                              (CV:古谷徹)



こちらの小説が完結していたわ。

  最終話「ぜんぜん終わってないじゃない!」 2015年01月25日(日) 09:05(改)

ってタイトル詐欺じゃね?
と思いながら終わっていた話。

そして「UM」でつい「UBW」を思い出した。
あの結構前におもしろいAAがあったな〜
ってのをさ。

2014年11月22日

偉大なる冒険者・水銀燈の華麗なる日常

偉大なる冒険者・水銀燈の華麗なる日常 第1話
http://epicyaruo.blog.fc2.com/blog-entry-428.html


前々から気になってたからみたやつ。
ダンジョンに潜る・・・と見せかけて金策であったりそして潜ると見せかけての※※※※だったり。
なんか予想していたのとは違ったけどもそれなりにおもしろい感じのスタイルだったわ。

こういったタイプのやる夫小説もいいね〜
なんかいいかんじで完結してますわ♪

2014年11月08日

なんかないかねぇ・・・

暇だし完結した二次小説でなんかおもしろいのがないかと適当に見てたわ。

・・・
懐かしいのは多いけどもそれだけか。
少し残念。


カンピオーネ〜生まれ変わって主人公〜 《完結》
ハイスクールD×Dの規格外
リリカルに立ったカメの話
リリカルD×D〜狩り人の戦記〜
魔法少女まどか?ナノカ


・・・・なんかこう、いいのがないね〜
残念。

2014年10月24日

第四次ギャグキャラ戦争 ただしセイバー除く (完)

第四次ギャグキャラ戦争 ただしセイバー除く (完)
http://novel.syosetu.org/35110/10.html
※ラスト。

・・・まさか最後の最後でこうなるとは。
まあ

英雄は遅れてやってくる(ワンパンマン)

ランク EX

対界宝具

レンジ ?

最大捕捉 ?

この宝具はステータスに表示されず、本人も所有していると知る事が出来ない。明確な悪にソニックがやられ、大勢の人の命が危機に晒された時に自動発動。ハゲ頭のヒーローが単独行動EXで出現する。


うん。
遅れてやってくるのはわかった。
・・・そして一撃で終わるのも。それは間違いなし。

まあそこそこおもしろかったやつですわ。

2014年07月27日

◇4 問題児たちが異世界から来るそうですよ?にお気楽転生者が転生《完結》

◇4 問題児たちが異世界から来るそうですよ?にお気楽転生者が転生http://novel.syosetu.org/7529/

めだかボックスの世界に転生し、早3兆年とちょっと。地球すら消え去った世界で宇宙を漂う珱嗄は手紙を手にする。

『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの箱庭≠ノ来られたし』

手紙を読んだ珱嗄は娯楽主義という性格から笑い、嬉々として異世界へと移る。チート過ぎて無敵な主人公は、問題児と出会い、黒ウサギと出会い、ギフトを賭けたギフトゲームを娯楽とした世界へと足を踏み入れた。



ってことでこちらがとうとう完結しましたわ。
・・・前からみてたけどちょっと残念。
まあ5もやっているからそっちもみたいなー
ってのでそちらに集中するならば・・・
そう考えると別にいいといえばいいけどさ。

とかまあそんなことをかんがえてます。
結構面白いシリーズなのでお勧め♪

2014年07月10日

転生?まあ、適当に生きるよ。

転生?まあ、適当に生きるよ。
http://novel.syosetu.org/16909/

これは、転生した主人公佐藤輪弥『さとう りんや』が流されなら適当に便利なチート能力で介入する物語です。







作者はにわか知識な上にこれが初投稿なのでお手柔らかにお願いします。

注意;見切り発車で物語が滅茶苦茶です。それでも良いよって方は読んでください。
アンチ・ヘイトは念のため。

完結しました。


なんか今日に

完結サービス 2014年07月09日(水) 23:26(改)

とかでサービスの文が来てました。
ボケーっとみていたら見つけたので紹介したくなった。

地味に2とか始まってたのでそこも・・・ね。
タグ:なのは
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。