アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

モグラだってドラゴン名乗っていいじゃない!

モグラだってドラゴン名乗っていいじゃない!
http://novel.syosetu.org/45957/

俺、瀬尾一輝(せお かずき)は改造人間である。
特に倒すべき敵もいないし、これといってやる気もない平和を望む一市民。

彼は今日も周囲の理不尽に抗い、頭にモグラさんを乗せながら自由(惰眠)を手に入れるために戦い続けるのだ!


ハイスクールD×Dの二次小説。
改造人間と勘違いされる周囲のギャップがおもしろい。まあ実際は普通ならば周囲みたいに思うわな。特にこかびー。
当人が変わり者すぎるからこそのギャップがいいですね。

2015年03月30日

“黒”の紅茶

“黒”の紅茶
http://novel.syosetu.org/19550/

こちらの話がとうとう終了に〜
完結の小説がまた一つ・・・
後日外伝とかが出るのをちょっと楽しみにしています。

2015年03月29日

同情するならチャクラくれ 設定&外伝

同情するならチャクラくれ 設定&外伝
http://novel.syosetu.org/47364/

『同情するならチャクラくれ』の設定集やIF、外伝を投稿予定
ネタバレを含みます。
IFストーリーは本編とは全く関係ありません。


あれの設定とか外伝がこちらにきていたわ。
IFがあるから結構楽しい感じです。増えるのが楽しみ♪

2015年03月28日

食王ミドラ

食王ミドラ
http://novel.syosetu.org/47013/

(カンピオーネ!+トリコ)×真剣で私に恋しなさい!みたいな。


初戦闘でトリコの技を大量に使っているわ。まさかの全キャラクターを使う感じなのが驚いた。
名前的にもボスの能力だけだと思っていたからちょっとびっくり。
・・・・まあそうでもないと戦闘の幅が狭まるか。正直権能関係なく神を殺せるかんじなのに違和感がない・・・原作めっさつよいからね。

カンピオーネであるほうがまだ理性的・・・というのはいろいろときついねぇ。

2015年03月27日

目指すは超サイヤ人

目指すは超サイヤ人
http://novel.syosetu.org/46226/

結構面白いドラゴンボールの二次小説。
こちらの主人公の行く末はゴッドみたいですね〜
・・・・もうすぐあるドラゴンボールの映画。あれの設定がこちらに反映されたりするかな?
とそこはかとない期待をしてみる。

2015年03月26日

ワンパンマン、今日は更新があるかな♪

ワンパンマン
次回更新 : 03.26(木)

ということで今日が更新日に〜
二次小説とかから嵌って読んでいる漫画。おもしろそうだし今回のはどんな更新だろうか・・・と楽しみにしているわ。
まあ反復横とびなのは知っているけど。

2015年03月25日

東方饅頭拾転録

東方饅頭拾転録
http://novel.syosetu.org/45862/

 幻想入りをしてしまい、一年。

 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。

 ある日、拾ったのは ゆっくり !?

 これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。




 とある同人ゲームをプレイしてて思いついたネタ。

 日記形式を試してみます。

 アルコール入ったテンションで書き連ねているため、妙な部分もあるでしょうが、寛容な心でお願いします。

 いつものごとく、当作品は稚拙な素人文章です。

 原作が一番でそれ以外を認めない方、俺の嫁はこんなんじゃない!! 的な自分の理想像がある方、程度の低い文章に苛立ち等々の精神衛生上良くない感情を抱く方などは、ブラウザバックすることをお勧めします。


ゆっくりと過ごす日々・・・
なんか日記形式だけどもそこがいいです。確かに自分と同じ顔をした一頭身のとか見てみたくなるわ。
間違いなく原作との関わりがもてそう。

2015年03月24日

東方ぷろじぇくと傘屋さん2

東方ぷろじぇくと傘屋さん2【1】
http://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=67472&uid=72636

小話的なやつ。
1~5の話が出ています。

2015年03月23日

ハリー・ポッターと氷の魔女 賢者の石編終了

ハリー・ポッターと氷の魔女 賢者の石編終了
http://novel.syosetu.org/40028/24.html

あの作品も第一部完〜
ということで物語りもそこまで進んでいますわ。これはあんまり完結した作品がないからね。原作が長いのもあるからぜひとも長続きして欲しいものです・・・
と楽しみにしていますわ。

独自展開がそこそこあるから楽しみ。

2015年03月22日

雪風と夢想〜死の螺旋を断ち切る為に〜

雪風と夢想〜死の螺旋を断ち切る為に〜
http://novel.syosetu.org/46415/

ルイズが巨大な怪物を召喚してしまった。
怪物に襲われそうになったキュルケを助ける為タバサは単身怪物に挑み、気がついたらスピラという世界にいた。
元の世界に戻る方法を探すべく召喚士ユウナのガードになるタバサ。
ユウナのガードをしているうちにタバサはこの世界を怪物『シン』から守りたいと思い始め……。


FF10とゼロのクロス。
・・・・あの小説からの登場か。なんかタバサメインなのは地味に驚いた。
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。