アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月31日

テンプレ通りに進めたい

テンプレ通りに進めたい
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&all=32356


ネギまの二次小説のやつです。
ギャグ調のけっこうおもしろいやつなのでおすすめ。
突っ込みどころが多いけどもその辺はご愛嬌・・・

完結しているのもおすすめなところです。

2014年05月30日

魔法先生ネギま―三只眼變成―

魔法先生ネギま―三只眼變成―
http://novel.syosetu.org/7165/

1995年、麻帆良学園に通う一人の少年を襲った奇妙な出来事。それによってその少年――天宮瑞樹は、人ではない別の生き物に変わってしまった。自身を取り巻く環境も、そして状況さえも変わっていく中で、瑞樹は自身のこれからというものを考えていくことに成る。


というわけでちょっとネギまの二次小説を発見。
暇だし適当にネットをみていて見つけましたわ。

こちら
http://matome.naver.jp/odai/2132859018159406601


にあったのを見ていて見つけました♪
のんびりでいいから更新があるといいなー
と期待。

2014年05月28日

?

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

記事の投稿・編集を行うことで、非表示にすることが可能です。



なんでこれがでるんだ?
理解不能・・・・・
バグ?

よくわかんね。
タグ:ブログ

2014年05月23日

いちばんうしろに大魔王が追加されたようですよ?

いちばんうしろに大魔王が追加されたようですよ?
http://novel.syosetu.org/27092/


なんかちょっと懐かしい作品の名前を見たので紹介。
いちばんうしろの大魔王・・・
エロい作品ってのだけは覚えています。
懐かしいわ。

あれと問題児とのクロスオーバーらしい。
ちょっと気になるところ・・・

2014年05月20日

虹の七色 R

ルーチンワークと呼ばれる日常をこなしていた
彼は、ふと『日常に刺激が欲しい』と思う。
その結果がこれだよ!(AA略)
親から捨てられ、母を殺された彼は、長広舌根暗な神器と共に裏社会で名を馳せることとなる。
その魔力の綺麗な輝きとは裏腹な幼年期を過ごした彼は、戦わねば生き残れないというこの世の道理を知る。
これは、結果としては虹の様な光彩を放った彼の物語。

の、リメイク版。

※作者のメンタルは豆腐です。駄文でも優しく
見ていただくか、ブラウザバックを押していた
だくことを推奨いたします。

小説
http://novel.syosetu.org/26766/

というわけでなんかリメイクになっていますわ。
前作のと違いすぎると思うかんじ・・・
話数が少ないのもあって個人的には前のが好きかな?
これは。

2014年05月12日

終末の聖杯戦争

【チラ裏から流出】終末の聖杯戦争 Fate [完結] (Dies irae×Fate/Stay night )
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=20025

この作品は100%ノリと電波によって作られています。


18禁ゲームが原作となっていますが、対象年齢は14歳となっています。



というわけでちょっとおもしろい小説の紹介です。
なんか結構楽しかったし完結しているところがいい・・
読むと楽しい作品♪

2014年05月06日

5月か

いつの間にか月が変わりまくっている・・・
おかしいなぁ。
何時の間に?

と驚いています・・・

2014年05月05日

虹の七色

虹の七色
http://novel.syosetu.org/26039/

ハイスクールD×Dと灼眼のシャナのコラボ?
らしいやつ。

わりと両方好きだから見てますわ。
うん、そこそこ面白いです♪

2014年05月03日

投稿小説〜モンスターハンター〜

投稿小説〜モンスターハンター〜 利用規約
http://mhnovel.web.fc2.com/kiyaku.html

■投稿者様

「投稿小説モンスターハンター」

・モンスターハンターに関する内容の小説のみ、投稿願います。
・明らかに成人向けの内容(性描写・度を越した暴力的表現等)を含む投稿はご遠慮願います。
・著作権に問題が生じるもの、二次作品(類似含む)の投稿はご遠慮願います。
・管理人が不適切と判断した作品は削除させていただきます。
・投稿者は他の方の作品に対しての感想もできるだけ書いてあげてください。

「オリジナル小説」

・オリジナル小説の題材は基本的に何でもかまいません。
・明らかに成人向けの内容(性描写・度を越した暴力的表現等)を含む投稿はご遠慮願います。
・著作権に問題が生じるもの、二次作品(類似含む)の投稿はご遠慮願います。
・管理人が不適切と判断した作品は削除させていただきます。
・投稿者は他の方の作品に対しての感想もできるだけ書いてあげてください。

■観覧者様

・小説を読まれる方はできるだけ読んだ作品に対するご感想をお書きください。
・作品・感想レスなどを馬鹿にする行為はしないでください。

-ご意見・ご要望・削除依頼などは管理人へメールでお願いします。⇒コチラ

⇒-戻る-


ちょっと気になったサイト。
しばらく見る予定♪
posted by netsyosetu at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。