アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

正義と悪のアパート

正義と悪のアパート
http://yymatome.blog.fc2.com/blog-entry-3462.html
※目次。


なんかみてたらおもしろかったやつ。
こういうのり好きだわ・・・いろいろとカオスでいい。
フロシャイムに通じる何かがあるのがいい。
※まあてつおは・・・うん、あれだ。あれ。これもゴルコムの仕業なんだ。

やる夫.jp:悪の化身ルイズとやる夫 - ライブドアブログ - Livedoor
http://blog.livedoor.jp/nyusokudeyaruo/archives/1817125.html


ちょっと懐かしいのを思い出した本日です。あれはおもしろいカオスだったわ。
「悪の化身ルイズとやる夫」、めっちゃ懐かしいな・・・
また読みたくなったりしてます。

2014年10月30日

リリカル世界で平凡?に生きてます→リリカル世界で平凡に生きられますか?

リリカル世界で平凡に生きられますか?
http://novel.syosetu.org/36337/

リリカル世界で平凡?に生きてます
https://fanblogs.jp/netsyosetu/archive/150/0



なんか地味にタイトルが変わっていたわ。
ちょっと驚いた。
これもまたある意味のリメイクか。

まあ面白い小説ですのでみるといいかも。
・・・しかしぬーベー懐かしい。

2014年10月29日

最近見ているシリーズ

やる夫はスカヴェンジャーのようです
http://yymatome.blog.fc2.com/blog-category-65.html

最初『やる夫はスカヴェンジャーのようです プロローグ』
http://yymatome.blog.fc2.com/blog-entry-1871.html


かなりおもしろいのでおすすめ。
こういった世界観が好きだわー

個人的にはしんのすけがおもしろい。
なんかこう、原作もむっつりだったよな。刹那。なんて思ったり。

2014年10月28日

ウルキオラの転生物語 inゼロの使い魔

ウルキオラの転生物語 inゼロの使い魔
http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~10460


何故か知らないけどもウルキオラの二次小説って多いよな。
ハイスクールDxDとかのもあるし。
キャラクターがいいからだろうか?
と少し気になった小説。

まあ個人的にも好きだけどね。
これ。

2014年10月27日

ドリフターズ4巻

少年画報社
http://www.shonengahosha.jp/


ドリフターズ4巻

10月27日発売!
(首都圏・関西圏・中京圏基準)

平野耕太

歴史上の英雄たちが繰り広げるアクションファンタジー待望の最新刊!
関ヶ原の戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久は織田信長や那須与一と共に漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りを開始!人間、エルフ、ドワーフを味方にして快進撃の中、豊久の前に立ちはだかる敵は…!?


ということであれが発売したらしいわ。
小説ではなく漫画だけども気になった情報。
今年に発売とは・・・
なんか驚きです♪

明日買わねば。
posted by netsyosetu at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年10月26日

どうやら神様は俺の事が嫌いらしい

どうやら神様は俺の事が嫌いらしい
https://fanblogs.jp/netsyosetu/archive/73/0

第三十話 2014年10月26日(日) 10:00(改)
http://novel.syosetu.org/11783/31.html


新しい話がでてきたあれ。さっそく見てたわ。
・・・確かにまあイノセンスを奪い取れるとか規格外だわな。
まさに裏切りの騎士。
ランスロットらしいといえばらしい・・・かな?

そんなことを思ったわ。
個人的にはそういった人間性が好きだけども。

2014年10月25日

絶対に死んではいけないACfa

絶対に死んではいけないACfa
http://novel.syosetu.org/20324/

眠って起きたらリンクスになってました。
主人公はACfa上級プレイヤー...まあオンラインにたまに居る変態機動する軽量ニ脚使いです。

どうにか平和に事を運んで行きたい主人公が色々勘違いされる(する)お話。
ちなみに主人公はあまり戦いません。戦っても手抜きです。ホントたまにちょっとだけ本気出す。

どうも。初投稿です。下手ですがよろしくお願いします。



ぼけーっとみてたらおもしろかったやつ。ACの小説は数が多いけどもおもしろいのが少ないから困る。
でもやっぱりアーマードコアはいいね〜
・・・ゲームやりたくなってきたわ。ACfaからやってないゲームだったけども懐かしいわ。
今度5やろうかな。

2014年10月24日

第四次ギャグキャラ戦争 ただしセイバー除く (完)

第四次ギャグキャラ戦争 ただしセイバー除く (完)
http://novel.syosetu.org/35110/10.html
※ラスト。

・・・まさか最後の最後でこうなるとは。
まあ

英雄は遅れてやってくる(ワンパンマン)

ランク EX

対界宝具

レンジ ?

最大捕捉 ?

この宝具はステータスに表示されず、本人も所有していると知る事が出来ない。明確な悪にソニックがやられ、大勢の人の命が危機に晒された時に自動発動。ハゲ頭のヒーローが単独行動EXで出現する。


うん。
遅れてやってくるのはわかった。
・・・そして一撃で終わるのも。それは間違いなし。

まあそこそこおもしろかったやつですわ。

2014年10月23日

ちょっと画像見てたわ。

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 第二部 嘘予告(真実がチラホラ)
http://yarupon.blog134.fc2.com/blog-entry-8761.html

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 埋めネタ ほむらは魔法少女として無理ゲーかつゆるゲー難易度の敵とぶつかったようです
http://yarupon.blog134.fc2.com/blog-entry-9183.html


なんとなくイラスト見てたら楽しかったので見てました。
やっぱりこういった支援絵はおもしろい。
改めてそう思います。

2014年10月22日

PiPi's World 投稿小説

PiPi's World 投稿小説
http://syosetu.net/

PiPi's World 投稿小説は多くの作家さんによる官能・恋愛・推理・その他などジャンルの
投稿小説とリレー小説を掲載したサイトです。



なんとなく探してたら見つけたサイト。
・・・こんなのあったんだ?
と驚いたわ。

たまにはリレー小説もいいものだ・・・
そうおもいます。
posted by netsyosetu at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。