アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月30日

ソードアート・オンライン~The Devil May Cry (リメイク)

ソードアート・オンライン~The Devil May Cry (リメイク)
http://novel.syosetu.org/29467/

セキュリティー会社『イーグル9』の開発研究部部長、最上紅一は社内で『電脳魔人』の異名を持つ男であり、数少ないSAOのベータテスター『Grave』である。脱出不能となったデスゲームの箱庭で彼は何をする・・・・?

注意
1 作者は原作(小説)の方は知りません。アニメの方しか見ませんでした。なので小説内で起こる事件(武装強化詐欺など)の詳しい内容は知りませんし、GGO等の事も名前は知っていても実際何が起こるか詳細は知らないです。あるのはwiki情報位です

2 RPGなど(インフィニティー・モーメントも含めて)のゲームはあまりしない(と言うかやる時間が無い)ので、レベリングやスキルの事がグダグダになる所があると思います。ネットの知識を総動員して最大限努力しますが・・・・

3 デビルメイクライとベヨネッタの武器・ボス、キャラが出ます。

4 オリ主の立ち場がチートです。


ちょっといいかんじだったのでおすすめ。
リメイクされているから完全になったら楽しみだなー
と思い中ですわ。

・・・楽しみ♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2545256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。