アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

人気No.1のクッションファンデーションはやっぱりいい★

大変お久しぶりの投稿となってしまいました

夏の間はやっぱり湿気が多いからか肌の調子も悪くなく、
更に暑いので手もかけず・・・とさぼっていました

さて、涼しくなった今日このごろ、ファンデーションを変えることにしました。
前回、プチプラのミシャを使い、クッションファンデーションの手軽さと仕上がりの良さに
すっかりはまり、今回もクッションファンデーションにしました。

今やいろんなメーカーで出していますよね。
そこで今回は、某コスメランキングサイトで第1位となっていたこちらにしました

IMG_0666.jpg

超有名高級ブランドですが、意外に価格がお安いのです
その上、ケースと別売りのレフィルが2個入りというのがあり、何度も買い物しなくてもいいのでこれまた便利です。

IMG_0655.jpgIMG_0654.jpg


1個入りより2個入りの方が断然お安く、色のバリエーションもあり、SPFも高いっていう、とっても不思議な販売方法です・・・

ケースは少しちゃっちい感じはしますが、ピカピカ
装着も簡単に出来ます。

IMG_0656.jpgIMG_0657.jpg


やはり高級ブランド、クッションの部分にも気を使っていますね〜

IMG_0658.jpg

見た目濃い色に見えますが、これ0−02が標準色だそうです。
もっと明るい色ももちろんありますよ〜

IMG_0659.jpg

う〜ん、肌に乗せた時のこのひんやり感がいいですね。

そしてカバー力もばっちり
テカリではなく、ツヤ感を出してくれるので、肌にとっても高級感が出るのです。
香りもそんなに気になりません。

このクッションファンデーションの取り替え時期というのが、イマイチよくわからないのですが、
使い方によるのでしょう。
でも今まで使ってきましたが、かなり持ちます。

あなたもクッションファンデーションの虜になるはずです


【あす楽】 ランコム ブランエクスペール クッションコンパクトH レフィル 2個入 【 O-02 】[ クッションファンデ / ファンデーション / 詰替え / ケース 別売/ オークル ]『2』

価格:4,536円
(2017/9/15 11:30時点)
感想(1件)




【あす楽】 ランコム ブランエクスペール クッションコンパクトケース [ クッションファンデ / ファンデーション / レフィル 別売/ 詰替え / リフィル ]『2』

価格:734円
(2017/9/15 11:31時点)
感想(0件)





【ポイント最大27倍】ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) <MISSHA> 【正規品】

価格:1,080円
(2017/9/15 11:27時点)
感想(111件)



2017年01月25日

美しさにとって最強の植物「マルンガイ」これだけで人間に必要な栄養素が摂れちゃう上にデトックスも!!

奇跡の植物「マルンガイ」はとんでもないものだった

こんなすごい食べ物をなぜ今まで知らなかったのだろう???
「マルンガイ」(別名 モリンガ・オイフェラ または、西洋わさびの木)をご存知でしょうか?
今では各メーカーがサプリメントや粉末などを販売していて、美容&健康オタクの中では話題となっていますが、私が知ったのは最近です

fa46dec42dbdc1766b9be819660aea01_s.jpg

何がすごいかというと・・・

・人に必要な栄養素がほぼ全て含まれている
・各臓器を活性化してくれる
・血圧が安定する
・冷え性、肩こりが改善する
・ストレス解消
・デトックス


などなど・・・

マルンガイという植物は、他の植物に比べ何十倍、何百倍ものCO2を取り込み酸素に変えることができます。
つまり、とってもエネルギーが高いということです

植物としてのエネルギーが高いということは、栄養価も高いということになります。
だって、自身の栄養がなければ強いエネルギーを発することはできないですよね。
そこで調べてみると、とんでもない多種類の栄養が含まれていることがわかったのです。

マルンガイを食べて奇跡を起こす

これを食べ続けることにより、血糖値が下がったとか、便秘が解消されたとか、子供を授かったとか、目が良くなったとか…
本当にいろんな話を聞きます。

IMG_2340.JPG

これは奇跡でもなんでもなくて、マルンガイが人間本来の体に戻してくれているからなのです。

人間は生きていく上で、添加物や化学物質を摂らざるを得ません。そしてストレスも溜まります。
それが活性酸素を発生させ、体を酸化(老化)させています。
いかに活性酸素を発生させない生活をするか、そして溜まってしまった活性酸素を排出するか、が健康になるためのポイントだと思います。
どちらも叶えてくれるのが「マルンガイ」なのです。
それもとんでもなく効き目があるのです

何種類ものサプリを飲む必要ありません!!

いろいろな効能のサプリメントがありますが、1つの栄養素だけを特出して摂取することに疑問を感じます
本当に自分の体は、それだけが欠けているのでしょうか?
そこで、あれもこれもといろんなサプリを飲み、そのサプリがないとダメになってしまう体を自分で作っているのではないのかと思うのです。
出来ることなら、1つから全ての栄養素が摂れればすごいですよね。
だから「マルンガイ」は人間の体を正常にしてくれるわけのです。

なぜ、これがもっと世に広まらないのか、治療に使われないのか不思議でたまりません。

「マルンガイ」で本当の美を手に入れよう

私も今毎日、マルンガイのタブレットを飲んでいますが、よく眠れます。
肌つやも良くなり、髪の毛もボリュームが出た気がします。
そして排泄も順調です。

もしかして40代での妊娠も夢じゃないかも
飲む続けた未来が、今から楽しみで仕方ありません。

【伊豆大島産の無農薬モリンガ】250 mg×60粒 タブレット※約1ヶ月分

新品価格
¥1,580から
(2017/1/30 17:32時点)


2016年11月12日

栄養の宝庫【プラセンタ】は冬のカサカサ、粉ふきにも負けません

すっかり冬っぽくなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか?

肌も乾燥してカサカサし、油断をしていたらボロボロむけるまでになってしまいました。
やはり、手をかけないと、肌は答えてくれません。

プレセンタって何? どんな効果があるの?


プラセンタってご存知ですか?
そう『胎盤』です。
動物は子供を産んだ後、子供と一緒に出た胎盤を食べ、栄養補給ををするそうです。
それぐらい栄養がたっぷりな胎盤を捨てるのはもったいない、と美容界では近年注目されています。

プラセンタには抗酸化作用があり、つまりシワやシミ、たるみなどの老化現象の防止になります。
そして私の悩みである肌の乾燥も改善してくれるのです。

カサカサなのにクリームを塗れない時にぴったり


私は冬、手や足が乾燥してもクリームを塗ることができません。
それは、我が家に犬と猫がいるからです。
どちらもペロペロと手や足を舐めてくれますが、クリームがついていると、それも舐めてしまうのが怖いのです。まだ足はクリームを塗って靴下など履いてしまえばいいのですが、手はどうしても塗ることができません。

でもプラセンタのサプリは内側から乾燥を防ぐ抗酸化作用が働くので、安心です。
飲むだけで夏の時のようなみずみずしい肌を保っていられるのです、ってエステのお姉さんに聞きました。
なるほど!

進化した馬プラセンタ【Tp200next】
は超濃縮されたサラブレッドの馬のプラセンタで作られていて、飲み続けるごとに効果がはっきりわかります。乾燥だけでなく、シミやシワ、そして疲れも取れる。
1ヶ月のお試しモニターコースだと1袋が83円です!

プレセンタの原液100%の美容液があった!


サプリはちょっと不安、という場合には、ピンポイントで、顔に直接塗るプラセンタものあります。
プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液

IMG_1869.jpg

洗顔後、プラセンタ原液を1袋分顔に塗布してから、化粧水と乳液をつけます。
夜寝る前にすると、朝起きた時のツルツルなツヤ感は感動ものです。
朝は顔を水で洗うだけで十分。

IMG_1936.jpgIMG_1937.JPG


恐るべしプラセンタ。

いろいろなスキンケア商品が出ていますが、なるべく多くのものを顔には塗りたくないものです。
一つで効果があるプラセンタは、とってもありがたい存在です。



2016年08月25日

美白ができる CCクリーム

数年前にBBクリームが世に出回るようになってから、なんて便利なものなのだろう!とBBクリームを使い続けてきました。

日本へは韓国から入ってきたもので、整形やシミ消しなど施術でダメージを受けた肌をカバーし、修復するのが目的だったクリームが更に改良されていきました。
BBクリームはカバー力に優れていて、美容液や日焼け止め、化粧下地、コンシーラーなど、一つで何役も担ってくれる、女性の味方のような存在になりました。

そして更に進化したCCクリームなるものが生まれました。
CCクリームは、カラーコントロールクリームの略で、色の補正を行ってくれるという意味ですね。
肌色をコントロールし、肌を潤わ滑らかにし、しわを防いでくれる効果があるのだそうです。

つまり、BBクリームは欠点をカーバーすることに重点をおき、CCクリームは美容液としての働きに重きをおいたリキッドファンデーションということになります。

確かにシミをカバーしてくれるのは嬉しいけれど、肌自体を綺麗にしていってくれるCCクリーム、使ってみない手はありません。
そこで探しました。

こちら
無添加・国産・ノンケミカルのつむぎCCクリーム

IMG_1612.jpg

無添加というのが嬉しいです。
パッケージもシンプルで可愛い。
そして名前も日本語で、なんとなく安心感があります。

成分を見てみると、プレセンタが1番最初に書いてあります。
プレセンタはシミそばかすができるのを抑えてくれます。
そしてヒアルロン酸も入っています。
ヒアルロン酸は保湿をする働きがありますが、このCCクリームには2種類のヒアルロン酸が含まれていて、大きい分子のヒアルロン酸は肌表面で水分を保持し乾燥を防ぎ、小さい分子は肌の奥底へ浸透していくのだそうです。
なんだか期待できそうですよね。

箱には <効能・効果> が書かれています。
IMG_1610.jpg
すごい自信!

では、早速使ってみます。
IMG_1603.jpg
色はちょっと濃いめ。

手に塗って色合いを見てみます。左は塗る前で右が塗った後です。
IMG_1605.jpgIMG_1608.jpg


塗ると肌色の強い色味はなくなり白くなじみました。

そして顔に塗ってみると、匂いもなく伸びやすくて、白く浮く部分が残るようなこともありません。
なるほど、ナチュラルな仕上がりとはこんな感じなのね、と思いました。

手に塗ったクリームに水をかけてみましたが、弾いているので、汗にも強そうです。
IMG_1609.jpg

毎日つけるファンデーションは出来るだけ肌に負担がないものを使いたいと思います。
化学薬品を極力控え、肌が改良される成分が入ったファンデーションなら長く使っていけるはずです。
お値段は定期便オーダーなら20%オフの2160円(税抜)、次回配送期間は指定できます。

気候も穏やかになっていく秋。
ナチュラルメイクでお出かけしましょ。



ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。