アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

二重の幅を自由自在 憧れのあの人の顔にもなれちゃうアイシャドウ 一重の瞼も自然なぱっちり二重に

最近メイクにはまっています
メイク次第で全く違う自分になれちゃうし、とにかくすれ違う人の視線が違うのです
こんなにメイクで顔が変わるものなのかと驚きです。

メイクをする上で、ものまねメイクはとても勉強になります。
特に目は、その人の特徴をよく現していて、同じ美人でも二重の幅がひとそれぞれ全然違うことを知りました。

私はかつて左目が二重で右目が一重でした。
それがものすごいコンプレックスで、アイプチを試したこともありましたが、お化粧をする年齢でもなかったので、あの引きつったような瞼に違和感があり、何よりもそう努力している自分が嫌でした。
そのまま20代になっても、お化粧でカバーしながら、そのガチャ目を我慢していました。
でも写真などで左右違う目を見ると悲しくなるのです

そして30代になり、思い切って右目を二重にする手術をしたのです。
すごく簡単で、なんでもっと早くしなかったんだろうと後悔するほどでした。
その上、手術をしたことにだれも気づきません。もちろん家族さえも・・
それほど人は気にしていないってことなんでしょうね

それから今まで約10年、ありがたいことに元に戻ることもなく違和感もなく過ごしています。

そして今、いろいろなメイクを挑戦するようになり、二重の幅によってキリッとした目元になったり、ハーフっぽい目元になったり、することを知ったのです。
ものまねメイクではアイプチを使っていますが、どうも私はあの引きつった瞼や、うまくいかず何度もやり直しに時間がかかる過去を思い出すと、アイプチを使う気になれずにいるのです。

そしたらこんなのを見つけました
二重をくせづけるアイカラーです。

いつものアイシャドウをこれに代えるだけで二重ができるのです。簡単だし、自然です。
二重の手術をしてしまうと、その幅だけになってしまいますが、これなら憧れの顔の目にあわせて二重を作れるのです。
一つにダークブラウンとクリアがあり、他の色のアイシャドウをする時にはクリアの方を塗って、その上から好きな色をのせることができます。




これはいい!

それに目元は皮膚が弱く、毎日のアイプチでは肌が荒れ、シワやたるみの原因になります。
それがいつものアイシャドウをする感覚で簡単に自然な二重ができるのです。
そして美容成分配合で肌にやさしく簡単二重を作り出すアイカラーなので、目のケアにも安心です。
こちらが1つ¥2,980(税別)です

今、徐々にメイクアイテムを増やしていますが、これも是非使ってメイクの幅を広げていきたいと思います。





posted by T&C at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5792549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。