アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月24日

つくしの夜鳴き、復活!(泣)

最近、夜鳴きが復活してきたようです。

つくしの場合、一日中、ウンチが出てない時に夜泣きをする事が多いのですが、
最近、ウンチよりもウンチングハイが激しいようで、
ケージを開けると、いきなり猛ダッシュで二階に駆け上ります。

「げ〜〜〜っ、やめてくれ〜〜」

寒いのに一人、トボトボ階段を上り二階に行くと、
物陰から何やら光ものが・・・
そうなんですよね、
つくしがこちらを見ているんです。

もう、挑発もん!!

「かぁちゃん、来るんならこい!
僕はココだぞ〜」
って言わんばかりにこっちを向いている・・・

やめてくれ〜
早くウンチ、してくれ〜
私を寝かせてくれ〜
寒いし・・・

無理矢理、確保してケージに放り込むんだけど、
すぐに鳴きだす。
トイレをカキカキし始めるから
「今度こそ、ウンチ?」

そう思って、また、ケージを開けるんだけど、
またまた、2階に猛ダッシュ

「もう、ええって」

そのまま、2階に放置して布団に入ったら、
家中、走り回りながら、鳴いている・・・

1時間弱、ケージに入れたり出したりを繰り返して
やっと、ウンチタイム。

勘弁してください、つくし様・・・

こんな日が数日、続いている我が家ですバッド(下向き矢印)




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     
以前、食べていたフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ

今は、こちらのフードのみにしています。
機嫌よく、食べてくれてますよ。


本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪






薬用育毛剤エヴォルプラス 株式会社ディー・ジョイン

タグ: 夜鳴き
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。