アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこいちさんの画像
ねこいち
どうも! 車中泊大好き、ねこいちです。 日々夢はかなうと信じて、かなえるために試行錯誤中です。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

雨の日の運転、サイドミラーの水滴をスプレーで解消して安全な車中泊旅を!!

どうも!

最近寝ても寝ても、眠気が取れないねこいちです。
確実に体に支障をきたしてますね、、


さて皆さんは車中泊旅の最中、雨に見舞われたことはありますか??
恐らく大半の方は経験あると思います。

雨って怖いですよね。
なんといっても視界がかなり悪くなります。
そしてサイドミラー、水滴がついてしまうとこれまた厄介、、
走行中もミラー側は風を受けないので、水滴は飛ばないし見にくい、
拭いてもすぐ水滴はついて見にくくなってしまいますよね

そんな厄介なサイドミラーの水滴を簡単に解消してしまうグッズがあるんです
それがこちら。

【エントリーでポイント5倍〜】【2018年6月14日20:00〜21日1:59まで】【order】 ソフト99 クイッククリアー  ソフト99管理番号  05063

価格:663円
(2018/6/18 23:08時点)
感想(0件)



自動車用ドアミラー水滴防止剤です
このグッズは名前の通り、車のドアミラーの水滴を防止するグッズで、
スプレータイプのものになっています。

使い方はとっても簡単で、水滴がついたドアミラーにシュッとスプレーするだけ。
それだけで水滴がなくなっちゃいます
quickclear.jpg
出典*楽天市場
こんな感じで。
なぜこんなにも水滴がなくなってしまうかというと、
親水性のコーティング膜がミラー表面にでき、水滴を一緒に流してくれるからなんです
まとコーティング膜は持続するので、降りかかる雨粒も瞬時に流され水滴になることはありません。
ワンプッシュでここまでの効果が期待できるのは、かなりうれしいですよね

この自動車用ドアミラー水滴防止剤は、1缶で約20枚分のドアミラーに使用することができます。
車に1缶乗っけておくと、安心ですね。
ただし、ガス缶なので高温になるような季節には注意が必要ですよ。
爆発する可能性があるので、、


どうでしたか?
雨の日は視界不良で危険性も増すので、
しっかりと対策するためにもこのグッズを使用してみてはいかがでしょうか??
サイドミラーがよく見えるか見えないかで、運転時のストレスもかなりかわってくると思います
しっかりと視界を確保して、余裕を持ちながら車中泊旅を楽しみましょう


ここまで読んでくださりありがとうございました


ランキング参加してます、クリックしてくれるとねこいちの意欲がわきますのでよろしくお願いします

旅行・観光ランキング

車中泊ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7795028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。