アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこいちさんの画像
ねこいち
どうも! 車中泊大好き、ねこいちです。 日々夢はかなうと信じて、かなえるために試行錯誤中です。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月17日

ディズニーランドに行ってきました!!

どうも!!

今年の暑さは、おかしいと常々思っているねこいちです。
ちょっと暑すぎですよね

さて、今回の内容は車中泊とは全く関係ありません(笑)
タイトルの通り、この猛暑の中、、
東京ディズニーランドに行ってきました

恐らく半年か1年ぶりに行ったと思うのですが、やっぱり楽しかったです。
何歳になっても楽しめるテーマパークってすごいですよね。
さすが夢の国です
しかも、今は35周年記念ということで、初めて見るような飾りやオブジェもあり、かなり新鮮でした。

20180715_221106.jpg


というわけで、印象に残ったことを振り返りながら、皆さんに少しだけ夢の国の雰囲気を味わっていただければと思います

朝の衝撃

いきなりですが、ついて早々衝撃を受けたことがありまして、、

今回は「混むかな〜」と思ったので、朝5時には駐車場について、ゲート前に向かったんですが、、
すごいですよね、すでに多くの方がゲート前に待っている
いったいこの方々は、何時に来たんだろうと本気で思いましたね。

ファストパスのシステムがよくわからん(笑)

ファストパスのシステムも久々にいくと、よくわからないです

3大マウンテン(って呼ばれてるのかな)の1つ、宇宙空間を高速で駆け抜けるやつ(スペースマウンテン)のファストパスをとって、使用する前にもう1度同じものをとろうとしたら、、
同じアトラクションのファストパスを持っているため取れませんっていう紙が出てきちゃいました。
初めてのことだったので、ちょっと焦りましたね(笑)
「あれ??」みたいな

混雑時にはこうなるんですかね、それとも普段からこうなんでしょうか、、

今回の1番の目的

今回は目的があってディズニーランドに行ってきました。
あるアトラクションに乗るためです
恐らく予想出来る方もいると思いますが、、

あるアトラクションとは、


20180715_081712.jpg

そう、リニューアルした「it's a small world」です

中も写真を撮りましたが、どのように変わったかは、自分の目で確かめてみてください(笑)
結構変わっていましたよ

まとめ

久しぶりのディズニーランドで、混雑もしていましたが、かなり楽しむことができました


20180715_220242.jpg

そして帰り際には、帰りたくないと思うんですよね。
何歳になっても(笑)

最近行っていない、行ったことがないという方は、是非行ってみてください
何歳でも楽しむことができますよ


最後に問題です

20180715_211844.jpg

こちらの写真は、フィルハーマジックにあるオブジェの1つです。
キャストさんに教えていただいたのですが、この中に隠れミッキーがあります。
さて、どこにあるでしょうか??

是非見つけてみてくださいね


ここまで読んでくださりありがとうございました

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。