アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仲良し?ワンコ&ニャンコ

おはようございます。太陽

最近見かけなかった光景を久しぶりに確認!

我が家のチワワ(かぶぅ)とトンキニーズ(ルーン)が一緒にお昼寝。ラブ



猫ムニャムニャ、、、、
犬う、う〜ん、、、ちょっと寝心地が、、、


猫フゴゴ〜
犬ぼ、ぼくのベッドなのに、、、
  もっとはじっこいってよ、、、



猫と犬ではじゃれ方が違うから、普段は合わないようですが、
なんだかんだで、かぶぅはルーンのことが嫌いではないみたいです。乾杯

↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。