アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

訪れたラーメン屋〜山梨県笛吹市など

こちらでは、笛吹市(笛吹市寄りの甲府市も)や中央市のお店を
紹介しております。

<< ラーメンショップ >>


山梨各所にありますが、美味しいのは一宮店だけだと思います。
ただ、店内が非常に汚いので女性は連れて行かない方が無難。
ラーメンの味は、どのメニューを頼んでもコッテリしています。
新しくラーメンショップ石和店ができましたので、行ってきました。
見かけなくなったな・・・と思っていた一宮店の従業員さん家族が
石和店の方で調理していました。
この家族が作るラーメンを食べたくて、一宮店に通っていたので
今度からは石和店1択になると思います。
相変わらず、おつまみチャーシューがとても美味しい。
個人的なおすすめはしょうゆラーメンか、つけめん全般。

こないだ食べたのは醤油つけめん。


美味しいよ♪


ラーメンショップ石和店に行ったら閉店してました・・・・・
いくらなんでも早すぎないか?
また一宮店まで通うことになるのか(´・ω・`)ガッカリ…

一宮店のラーメンショップは少し外観も内装も汚いので、女性にはきついかも。
ラーメンよりもつけめんの方が美味しいと思います。
あと、ラーメンよりも「おつまみチャーシュー」の方が(ry)www



<< 三角屋 >>


石和の有名店。お客はいつ行ってもたくさんいる・・・らしい。
自分の感想は、「う~ん」の一言。
肉めしも美味いとは言い難いし、ラーメンはむしろ・・・
なぜ有名なのか皆目見当もつきません。
県外のラーメン通のブログでも、こき下ろされていましたし
正直、有名店とか言われていることがイミフ。




<< らあめん花月嵐 甲府住吉店 >>


ラーメン自体は普通かな?チェーン店にしては美味しいと言えるかも。
ただ、このお店はラーメンよりも、トッピングの激辛ニラ(無料)と
500円の焼き飯が、すごく美味しいんですよwww
あの焼き飯を食いたいために、このお店に来てしまう。癖になります。
しょうゆバターがオススメ!




<< とんとん >>


山梨県の人の通称「土手」沿いにある(笛吹川沿い)ラーメン屋。
少々分かり辛いところにあるが、有名店だけあっていつも人が一杯。
営業時間が昼は14時まで、夜は20時までと短い。(開始時間は失念・・・)
メニューでのおすすめは塩とんとん麺です。
普通サイズでも、相当量が多いので女性は注意。
麺がかなり太く、スープはあっさり。チャーシューもとろけて美味しいが量が多いw
メニューには書いていないが味噌とんとん麺も頼むことが出来る。(少し割高)
オススメです♪



<< 風神ラーメン >>


石和のドンキホーテの反対車線側にあるラーメン屋。となりはカタクラ。
この店もいつも混んでる。
ラーメンは美味いような不味いような不思議な味w
こがしネギがすごい美味しい。
しょうゆとんこつが一番美味しいと思うのだが、たまに薬臭いときがあって謎過ぎwww
作る人によって味が変わっているんだろうか?
このお店も当たり外れが激しいので、県外からお越しになられた方にはオススメできません。



<< ラーメン山岡家 笛吹店 >>


結構有名なチェーン店。
国道20号を東京方面に走って行くと、左手に見えてくる。
超絶コッテリなため、好き嫌いはハッキリ別れると思う。
自分は結構好きですけどね。ネギが美味しい。

たまに油の量が多過ぎると思うときがあるので、もう少し加減して欲しいw
正直、最近は山岡屋の油がきつくなってきました・・・



//-- 訪れたラーメン屋~山梨県まとめへ
<< 訪れたラーメン屋〜山梨編まとめ >>







ブログランキング参加中です。
よろしければ、ぽちっとお願い致します(´▽`)アリガト!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

ねこカレー
仕事柄、出張で全国で飛び回っているので 出張先で泊ったホテルの感想や ホテル周辺の美味い店(主にラーメン屋)、 また現地の観光スポットを紹介します。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
旅休ドットコム
<< A8.net >>

老舗ASP。

<< GetMoney! >>

人気のポイントサイト。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アフィリエイト関係
ご当地グルメ紹介
観光場所のレビュー
旅行のお得情報
宿泊施設のレビュー
ラーメン屋のレビュー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。