アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A8.net

アフィリエイトを始める際に必要なのがアフィリエイトサイト、通称ASPとの提携ですが
私が初めて提携したASPである<< A8.net >>についてエントリーしてみようと思います。



A8.net


A8.netは国内最大級のASPで登録無料・審査もありません。
自分のサイトに掲載した広告から売上が貰えるアフィリエイトの他にも
稼ぐためのサービスが充実しています。


・セルフバック
自分(セルフ)で商品購入やサービス申込を行うことで、
報酬を獲得(バック)することが出来るサービスです。(A8.netセルフバック説明より)
欲しい商品がセルフバックサービスに対応していた場合は、
こちらのサービスを利用してお買い物をした方がお得になりますね。


・A8.Buzz
こちらはレビュー型アフィリエイトサービスです。
商品紹介や、商品の感想をブログの記事で紹介すると広告主から報酬が貰えます。
トラックバックURLなど注意点もありますので、手順をよく確認しましょう。


・ファンブログ
A8.netが提供する無料ブログサービスです。
登録すれば、すぐにアフィリエイトを始める事ができます。


・メディアちゃんねる
どのプログラムがどのテレビ番組で紹介されたのかが、ひと目で分かる
非常に便利なサービスです。
私のような旅行とグルメがメインのカテゴリーでは活用しにくいのですが
ショッピング系列のサイトを運営したい方は重宝するのではないでしょうか?
このサービスは本当に便利です。



A8.netへの登録は昨年4月でちょうど1年になろうとしています。
開始直後は当然収入がありませんでしたが、こまめに記事の更新を続けること4ヶ月、
初めて収入があり本当に嬉しかったことを覚えています。
もともと出張の多い仕事をしている私にとって、本業以外で稼ぐ事は無理だと
半ば諦めていたのですが、何気なくポイントサイトなどを巡回していた際に
A8.netの存在を知り、本格的にアフィリエイトについて勉強するようになりました。

出張が多く、決まった時間を取り辛い自分でもアフィリエイトならば
本業以外でも稼ぐことは可能だという考えは間違いではありませんでした。
毎月15日にA8.netでの収入が振り込まれているのを確認するたびに
A8.netに登録して良かったなぁと感じる私なのでした"ヽ(´▽`)ノ"



アフィリエイトに興味のある方は登録してみて下さい。
通常モードと簡単モードの2種類があり、初心者の方にも分かりやすいASPです。


   
プロフィール

ねこカレー
仕事柄、出張で全国で飛び回っているので 出張先で泊ったホテルの感想や ホテル周辺の美味い店(主にラーメン屋)、 また現地の観光スポットを紹介します。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
旅休ドットコム
<< A8.net >>

老舗ASP。

<< GetMoney! >>

人気のポイントサイト。
リンク集
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アフィリエイト関係
ご当地グルメ紹介
観光場所のレビュー
旅行のお得情報
宿泊施設のレビュー
ラーメン屋のレビュー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。