アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長野の宿泊施設〜上田

長野県は上田の宿泊施設です。
夜になると、駅前以外はほぼ真っ暗でした。
ラーメン屋や居酒屋はたくさんあるので、
出張に行くなら良い街だな(笑)と思いました。

<< 東横イン上田駅前 >>

上田駅のすぐ側にあるため、行動しやすくて非常に立地条件が良い。
上田有数の商業施設のアリオ上田にも近く、近隣にコンビニが2軒と居酒屋、
ラーメン屋が数えられないほど軒を連ねる。

 館内施設 
大浴場なし-
[ コインランドリー ]あり未使用のため詳細不明
朝食施設1階ロビーおにぎりなどのバイキング







久しぶりの東横インということでしたが、こんなに良いビジネスホテルだったけ?
というのが第一印象です。部屋がとても広くくつろぎやすかったですね。
大浴場がないことと、朝食がおにぎりと味噌汁のバイキングのみ(一応サラダやバナナも)
というのが残念といえば残念。


それでは部屋の画像

一人で宿泊するには、充分な広さです。



他のビジネスホテルに比べて、机もゆったり広め。




<< 上田第一ホテル >>
上田駅前より、徒歩10分ほどの場所に佇むビジネスホテル。
このホテルは路地裏にあるため、最初に場所を確認してから向かわないと
本当に見つけることが困難なホテルです。
駐車場もホテルから若干離れているため、チェックインするまでに
だいぶん手こずりました(笑)

 館内施設 
大浴場なし-
[ コインランドリー ]あり未使用のため詳細不明
朝食施設1階居酒屋和洋の定食







部屋は東横イン上田駅前ほど広くはないものの、一人で宿泊するには充分。
廊下に漫画の棚が設置されていて、一人の夜にはありがたかった(ノ∀`)

それでは部屋の画像です。



特に不可もなく過ごしやすいホテルでした。
周辺にコンビニがないことが不満と言えば不満でした。
ラーメン屋や居酒屋、餃子屋などもありますが
駅前に比べると少し活気がないです。

ただ、駅前まで10分も歩けば行けるのでそこまで気にはなりません。
漫画好きにはたまらない漫画棚のあるビジネスホテルですので、
漫画好きな方にはオススメですよ(#^.^#)

//---------------------------------------------------------
//-- 近隣の食事処(主にラーメン屋)
//---------------------------------------------------------

<< 訪れたラーメン屋(長野) >>


//-- 旅行サイト

楽天トラベル:やはり大手だけあって使いやすい。
じゃらん   :使いやすさNo1です。
るるぶ    :このサイトも使い安い。宿数も豊富。
(あくまで個人の感想です。他の方にとっては違うかもしれません。)




ブログランキング参加中です。
よろしければ、ぽちっとお願い致します(´▽`)アリガト!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

ねこカレー
仕事柄、出張で全国で飛び回っているので 出張先で泊ったホテルの感想や ホテル周辺の美味い店(主にラーメン屋)、 また現地の観光スポットを紹介します。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
旅休ドットコム
<< A8.net >>

老舗ASP。

<< GetMoney! >>

人気のポイントサイト。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アフィリエイト関係
ご当地グルメ紹介
観光場所のレビュー
旅行のお得情報
宿泊施設のレビュー
ラーメン屋のレビュー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。