アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月16日

ワールドトリガー連載再開のニュースは本当に嬉しい!!

みなさん、こんにちわ。
ナツノナカノです。

今日はどうしてもどうしても書きたいことがあるのです!

それは…

葦原大介先生の「ワールドトリガー」が連載再開というニュースです。

いえ〜〜〜い

これは嬉しい!!本当に嬉しい!!

本当に本当にうれしい!!!

いやいや、ニュースとしては昨日でしたけれども…(笑)

昨日仕事中にネットニュースを見て、正直自分の目を疑って何度も何度も記事を読み返しましたです。
相変わらず納期がアレなんですぐに仕事に戻りましたけども、目から涙がピューピュー出ておりましたともさ


wa-rudotoriga-.jpg



嬉しすぎて本当に泣けました…

正直、もうお話の続きは読めないかも…とかちらっと思ったり思わなかったり。
ごめんなさい

ちょうど、一昨日くらいに本屋さんに行ったんです。

新刊の漫画コーナーをチェックしたんですけども、その時に平積みで並んでるジャンプコミックスの新刊を見て、葦原先生の本もほんとならもうこのくらいの巻数は出てるんだよな…とかなんとか思って、なんだか寂しい気持ちになったんですよ。そうしたら、昨日!連載再開のニュースが世の中を駆け巡りましたね!

嬉しい〜〜

あぁ、もう今日はこれだけです…感無量です

はい…仕事に戻ります…

※知らない方のための「ワールドトリガー」
週刊少年ジャンプに連載中(今は休載)の大人気漫画です。「近界民」(ネイバー)と呼ばれる異次元からの侵略者と戦う少年少女の近未来SFアクションでございます。設定もすごいし、出てくるキャラが全員魅力的です。
私はジャンプでは「ワールドトリガー」と「ハンターXハンター」だけはずっと新刊を買い続けております
あっ?「こち亀」も家にはありますよ(笑)

葦原先生は体調不良のため、ずっとお休みされていたのです。本当に体をいたわってゆっくりでいいからずっと描き続けていってほしいなぁと思います。

大丈夫です。待つのは慣れてますから…「ハンターXハンター」と「ガラスの仮面」で…(笑)

posted by ナツノナカノ at 21:46 | TrackBack(0) | 漫画

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8208424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。