アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月26日

カリフォルニア発ナチュラルブランド ネイチャーズゲートのシャンプー

現在カウブランドの無添加シャンプーをお試し使用している管理人、以前使っていたものでぜひまたリピートしたいと思っているオススメのシャンプーがあります。

2014052223250000.jpg

ネイチャーズゲート
30年以上の歴史を誇る米国カリフォルニアのオーガニック・自然派化粧品のブランドです。

わたしが使っていたのはクラシックシリーズで、オーガニックシリーズとは異なりますが、動物実験していないシャンプーの中でも格安でしかも使用感が良いんです。

シリコン、パラベン、硫酸塩(ラウリル硫酸ナトリウムなど)フリーで、動物性成分も無配合みたい。
ノンシリコンなのでシャンプーをすすぐ際はきしみます。
そのためこれを使っている間はとても髪の毛を伸ばす気になれませんが、短ければ短いで使うお湯の量も少なくて済むし、省エネでいいかなと柔軟にとらえていました。
コンディショナーを使うとしっとりサラサラに整います。

2014052223240000.jpg

なによりも、ひと目で動物実験していない商品だとわかる愛らしいウサギマークがうれしい♪

シャンプーというと「しっとり」「サラサラ」「ダメージ」くらいが一般的だけど、ネイチャーズゲートは種類豊富で選ぶ楽しみも。
実際管理人が使用したものは、

●ホホバ<ダメージヘア用>
●ポメグラネート&サンフラワー<カラーリングしたヘア用>
●アワプヒ<ボリュームが欲しい髪用>

カラーリングしてないしボリュームも欲しくないんだけど、たくさんのラインナップに興味がわいてしまって(笑)
特に香りに興味津々。

ホホバは甘くてすっきり、ちょっとラムネっぽいような懐かしげな香り。
口コミでは杏仁と表現している人もいて納得。

ポメグラネートは甘酸っぱいようなザクロの香り?

アワプヒはハワイアンジンジャーという南国の植物のことだそうで、メロンみたいな甘くてみずみずしい香り。
良い香りで癒される〜と思ったけど、日が経つにつれて香りが変化したのか鼻が慣れたのか、みずみずしさがなくなって甘ったるいだけに。

3つのなかではホホバがかゆみも抜け毛も減って調子が良かったような気がします。
香りは洗い流した後はそれほど持続しません。
種類がまだまだあるので、ほかのものも試してみたいと思っています。

2014052223240001.jpg

画像はアワプヒですが、公式オンラインストアでは扱っていないようなので、ホホバの成分を載せておきますね。

■主要成分
シャンプー:加水分解ダイズタンパク、加水分解野菜タンパク、パンテノール、ホホバ種子油、アスコルビン酸、ルリジサ種子油、サンシキスミレエキス、オオムギエキス、スギナ葉エキス、アルギニン、アスパラギン酸、パルミチン酸アスコルビル、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、
コンディショナー:加水分解ダイズタンパク、加水分解野菜タンパク、パンテノール、ホホバ種子油、アスコルビン酸、ルリジサ種子油、サンシキスミレエキス、オオムギエキス、スギナ葉エキス、アルギニン、アスパラギン酸、パルミチン酸アスコルビル、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン

内容量 各532ml

ロフトや東急ハンズ、コスメキッチンなどの店舗や公式オンラインストア、楽天などでも買えますが、管理人はiHerbというサイトで注文しています。
前述のショップの2分の1以下の値段、$5.47(約555円ほど)で買えます。(別途送料$4〜がかかります)

海外のサイトなのではじめはちょっと不安ですけど、ちゃんと日本語に対応していて、メールでの問い合わせにも日本人スタッフさんが迅速に対応してくれます。
アメリカ合衆国カリフォルニア州モノバレー市に1997年設立のしっかりとした会社ですのでご安心を。

お買い物をするとひとりひとりに割引クーポンコードが発行され、誰かに教えてあげると双方にお得になるという独特の紹介制度のお陰か、口コミで広がっているみたいです。

iHerbでお買い物する時の注意点としては、
1、一度に注文する金額は16,500円までを目安に(関税がかかります)
2、重量は10キロまで、サプリメントは2か月分まで、化粧品類は24個まで
3、小麦粉・麦類・コーンミール・生米・ナッツ・オーツ・シーズ・生の豆類・乳製品・Hemp 製品・ペット用食品(サプリを含む)・肉製品(ジャーキーなど)・フーディア・ケルプ、アロエベラ以外のアロエ、バニラなどは輸入できません

iHerbでショッピング そのほか詳細はこちらから



クーポンも当然たくさんの人が紹介していますが、良かったらこちらのクーポンもご検討ください。
クーポンコード【CKG851】を入力することで、初めてのお買い物時のみ、40ドル以上の注文で10ドル割引、40ドル未満の注文は5ドル割引になります。

iHerbではただ今期間限定でオーブリーオーガニクスのシャンプー・コンディショナーがどちらも1本のみ1ドルの大特価!
オーブリーはまだ試したことがないので、大チャンス!!とばかりに注文しちゃいました。
今使っているカウブランドがなくなったら使い心地などまたレポートしたいと思います。


■使用感  ★★★★☆
■値ごろ感 ★★★★★
値段はお店によって様々。
一度Yahooのとあるお店で注文してみたらなぜか商品がiHerb経由で到着。
それならはじめから直接自分でiHerbで買ったほうが安いと思いましたよ。

posted by 春夏 at 13:38 | TrackBack(0) | ヘアケア
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン

ペットショップにいくまえに 
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。