アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
読者登録よろしくお願いします。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月24日

芦屋スイーツ店(ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋)

今朝所用のため阪神芦屋に行きました。
喉が乾いたので近所のコンビニでお茶を買って喉を潤しながら、スマホを弄っていると近くに高級スイーツ店があるとスマホから表示されました。SWARMというアプリを稀に使っているのですが、折角阪神芦屋に来たのでチェックインしておこうと思いアプリを開いたら表示されていたのです。
『近くにアンリ・シャルパンティエなら知っているけど、そんな店があるの?』と思い探してみると、なんとアンリ・シャルパンティエのすぎ近くにありました。

images.jpg

表示された内容を見ると高級スイーツ店と出ているし、ユーザー評価も4以上もあり、かなりの高評価。『これは一度いかねば』と半ば勇み足で向かいましたが、OPENはAM11:00みたいで、次の用事があるので、今回は店に入れずでした。

ホームページがあるので閲覧すると生菓子、焼き菓子があり、和三盆を使ったお菓子が人気があり、中でも和三盆リングサブレが一番人気らしいです。


f1f8c2663ac3f4cbbb351b139642d20f.jpg
262058257.v1564077676.jpg

徳島の和三盆使っているらしので優しい味なんでしょうね〜。
口こみサイトみてもおいしいだけじゃなくて、女性のパティシエだからお洒落で甘さも控えめみたいなコメントが多数あります。これは絶対いかないかんやつですね!
開店前から、お客さんが並ぶ人気店らしいですので、店に行くときは早めにいかないとだめですね。




ホームページはこちらです。

〜追記〜
10/28(月)家に帰ると、なんと母が買ってきてくれていました!
土日しか行けないと思っていたので、うれしいです。

4AC98EA4-F888-4840-8FD1-6AA28B21577B.jpeg

買ってきてくれたのは、一番人気の和三盆リングサブレ、テヴェール(濃茶) 、紅茶バニラサブレ、ピスタチオサブレの4種類です。

左)テヴェール(濃茶) 右)和三盆リングサブレ
DF68AD49-ADF2-429A-BDCC-0EA525225271.jpeg

左)ピスタチオサブレ 右)紅茶バニラサブレ
A064E898-DB25-4381-BE97-7F0A692CE49B.jpeg
晩御飯の後に、紅茶を入れて和三盆リングサブレを食べました。
5p程の小さなサブレなのですが、なにこれ!めちゃ美味いです!!
和三盆の優しい甘さ、サクサクした触感であっという間に口の中で溶けてしまいました。
明日は何食べようかな〜。( *´艸`)


今日(10/29)は、ピスタチオサブレを食べました。
直径5p程しかないので、ちょっとずつ食べましたが、これまた美味しい!
ピスタチオを砕いていて練りこんでいる(こんな表現でよいのかわかりませんが・・・)ので、ピスタチオの香りと味がいきてます!あと3種類あるし楽しみだ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9340647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
ハッピーバレンタイン? by りえポチ (03/05)
低糖質なのに美味しいチョコレート(フォチェッタ生チョコレート) by りえポチ (11/17)
かつくら(とんかつ専門店)行ってきました by りえポチ (11/10)
牛乳寒天美味しいですね!(伊那食品かんてんクック) by りえポチ (11/06)
カルディコーヒーの日巾着セット by りえポチ (10/24)
リンク集
タグクラウド
検索
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。