(=^ェ^=) クラシック音楽も、長いこと続いたし、そろそろブロック覚悟で、大滝詠一氏の「ア・ロングバケーション」を、
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ビデオ化したら必ず著作権上ブロックされるけど、
それでもやらざるを得ないほど青春の音になっとります!
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▽・w・▽ なんでブロックされること分かってるのに、わざわざビデオ化するんですか、
(=^ェ^=) なんでかって、そりゃ我々世代の青春の音楽やから、代役はありえへん・・・YouTubeのほうでも、著作権に引っかからん音楽をいっぱい用意してくれてるけど、もともとそういう話やないんで・・・
▽・w・▽ アルバムごと全部やるんすか、
(=^ェ^=) うむ、ベストは夏の海辺やろうけど、新学年がスタートする4月もこの音楽にふさわしい、
▽・w・▽ じゃあ次回からしばらく、YouTubeには、音あり・音無し両パターンをアップロードし続けると、
(=^ェ^=) 視聴者の皆様には大変ご不便おかけしますが、自前の音源を合わせるなりして、しばらくお付き合い下さい、
▽・w・▽ ところで、シューマンの1番について何かあれば、
(=^ェ^=) あまり有名な曲やないけど、クレンペラーのスタジオ録音の中でも、最高ランクの名演なんで・・・季節的にも、この時期を逃すと1年後という事もあって、
▽・w・▽ ちなみに、この時期、フィルハーモニア管弦楽団とニュー・フィルハーモニア管弦楽団があって、読者はその違いが分かりにくいと思うんですが、
(=^ェ^=) 簡単に言えば、フィルハーモニア管弦楽団は戦後まもなく、EMIのレコーディング用オーケストラとして設立されたんやけど、1964年に突然解散となり、その後はクレンペラーを親分とした自主運営のオーケストラに生まれ変わったんや・・・じっさいよう聴いてみると、ニューフィルハーモニア管弦楽団になってからは、よりクレンペラーの思いが楽団員に深く浸透してることがよう分かる、
▽・w・▽ じゃあニューフィルハーモニア管弦楽団での名盤を上げるとしたら、
(=^ェ^=) このシューマンのほかに、ベートーヴェンのミサ・ソレムニス・ピアノ協奏曲3番・合唱幻想曲・序曲、マーラーの7番・9番、ブルックナーの6番・8番、モーツァルトの29番・33番(34番はフィルハーモニア管弦楽団あつかいやけど、実質的にはニューフィルハーモニア管弦楽団の響き)など、いまだに無敵の名演ぞろいや、
はずれがけっこう多いベートーヴェンの交響曲全集&序曲集にくらべて、こちらは大当たりの連続!たとえば、シューマンの1番や4番、チャイコフスキーの4番と6番、ドヴォルザークの9番「新世界より」、メンデルスゾーンの3番「スコットランド」、「真夏の夜の夢」抜粋、ベルリオーズの「幻想交響曲」、シューベルトの5番など・・・録音状態も非常に良く、クレンペラー独特の透明感あるスケールの大きい演奏が魅力です。
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マスコミが完全に封印し続ける日本や世界の真相が、じつにわかりやすく簡潔に述べられています。これが国民の一般常識となることを願ってやみません!
今年に入ってYouTube上で再生できなくされた極秘情報!
2015年に収録された情報提供者デボラ・タベラス (現在、行方不明)の肉声インタビュー。その中で彼女は アジェンダ21(1992年に国連の地球サミットで採択された環境保全行動計画)の一環としてカリフォルニアで火災災害が計画されている証拠」を提示 し、ロスチャイルドが所有するパシフィック・ガス・アンド・エレクトリック・ カンパニー(PG&E)が「人工衛星から電磁波を照射して人々の住処を破壊し、 カリフォルニア州の一部地域に自然保護区を建設する計画」を立てている、との内容を詳細に述べている。(カナダ生まれの日本人ジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォード氏の有料メールマガジンより引用させてもらいました。)