アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【食】づんだったーっ!づんだったーっ!ずんだシェイクッ!

2015年09月13日

ずんだ茶寮HP

少しずつ秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋ということで、大阪駅前にありますデパートメントストア梅田大丸の地下一階西側にあるずんだシェイクで人気のずんだ茶寮さんへいってきましたーヾ(。・ω・)ノ

以前から多くのメディアで「マツコが!」「あのマツコが!」と話題になっているシェイクを関西方面でも飲めるらしい!と聞いて是非飲んでみたいと思ってたんです!やっといけましたー!大変おいしゅうございましたー+:。(´ω`*)゚.+:


【この記事の続きを読む→】
ブログランキング・にほんブログ村へ

イケアにイコヤ!

2015年08月06日

ikea_7th.png

イケア鶴浜店(大阪市大正区) 7周年でございます!

イケア(IKEA International Group)は、スウェーデン発祥で、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど世界に出店している世界最大の家具販売店。

家具といったらイケアというほど世界では浸透している。その理由は低価格、デザインのよさ、アフターサービス面のよさなど。売上高は173億ユーロ。

wikipediaより

大阪市内にイケアが出店してもう7年も経ったとか・・・
時の流れの早さにビックリです。そして、2015年8月現在も元気に営業されていてホッしてたり('ω';)

鶴浜店が開業してすぐに買い物に行ったんですが、だいぶ街中から離れた場所にあったので、こんなとこまで人が来るんかいな(´・ω・`)なんて思ったりしてて・・・
でも杞憂でした。店舗に着いたら平日昼間だったんですけど、たくさんのお客さんがいらっしゃってました。
鶴浜って地名はその時知りました。

そのイケア鶴浜店が7周年でレッツ!パーリーピーポーなのです!(*´・ω・`)ノ

続きを読む→
タグ:【大阪】
ブログランキング・にほんブログ村へ

ふなっしーグッズ公式販売店舗『ふなっしーLAND』が大阪・梅田に出店!

2015年07月25日

大阪梅田店情報_ふなっしーLAND2015-07-25.png


大阪梅田にふなっしーグッズの専門店『ふなっしーLAND』が7月20日にキディランド梅田店内に常設店としてオープンしました。



大阪梅田店限定グッズは完売しているものもあるようですが、様々なグッズが用意されてるので是非訪れてみたいです!

7月20日〜8月9日までの間に店舗内で2000円以上のふなっしー商品をお買い上げで毎日先着200名まで非売品『ふなっしーのお皿』のプレゼントもある模様。

ふなっしー皿.png



梅田店限定の『ふなっしースタンプ』も用意されており、店舗全体がふなっしーな黄色に染まってて、きっと訪れるだけで楽しくなるんではないでしょうか?

場所: 大阪市 北区芝田1-1-3 阪急三番街 キディランド梅田店 地下一階

電話: 06-6372-7701

営業時間: 10:00〜21:00


■ 2015.7.20 大阪・梅田にて、ふなっしーシークレットイベントの様子

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

Back to Top

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。