アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

色々買っちゃいました

先日、大型連休突入前に色々買っちゃいました(笑)

え?レジャー用品とかではないですよ(;´Д`)


私、アフィリエイターですからね
そんな旅行にイケるような身分じゃないのでw

今回私が購入した商品はこちら↓




Ver2.0って書いてるけど、現在は Ver4.0です。

私が今使い倒しているこちらこちらのツール↓





実はこの2つの教材で駆け出しの頃、非常に迷いました。
そして、現在は販売者側にまで上り詰めたあるアフィリエイター(当時は後発組だった人)に
相談したところ

「この2つはまったく別物として考えて下さい」

といわれました。

賢威はSEO対策の知識として勉強するためのものに、付属の最強のテンプレート付き

AQUASはHTMLをまったく知らない初心者でも恐ろしいほどのスピードでサイト量産

当時、高額な得たいの知れないものに金を払いたくなかった私としては
これで稼げなかったら、もうアフィリエイトを辞めようとまで考えていました

それでとにかくありとあらゆるメルマガや無料レポート情報を読みあさりました
メルマガだけで1日100通以上きてました(~_~;)

そんな、情報の中から、8割以上の人が、いいと言った商品がこの2つでした。


…あの時私が選んだのはAQUASです。

理由はすごく簡単で、予算内で収まって、おつりもくるし、他の商材も買えるからというもの。
今思えば、後悔はしていないけど、あさはかな理由だったと思っています。


この2つに絞ろうとしてたのに、あまった金で【 別の情報商材を買う 】って(;´Д`)どうよw

ちなみに、AQUASはいいよぉ♪と言う人は多くても
AQUASで稼いだよぉ♪という人はほとんどいません。それはなんででしょうか?


あくまでもAQUASはツールであり、それがあるから【 稼げる 】訳ではありません。
勘違いして、AQUASを批判するような人もいます。


AQUASを手に入れても、【 どのように利用するか 】が決まっていないと

まさに 宝の持ち腐れですね


私もAQUASを買った当時は

「ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!すげー!こんな簡単にホームページが作れるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

と舞い上がってはいたものの

\_"ヘヘ(´皿`*)カタタタ...作成中| 作れども、作れども…

アクセスはこない、順位は上がらない状態は続きました。
そんなときに、 あれ?(;^ω^)って思いますよね?

でも、ツールに依存、もしくは【 これを買えば稼げる 】と勘違いしている人は
そこで諦めてしまうんです。その後、批判まで広めたりします。

「ねぇねぇ、彼女ぉ〜お茶しない?(・∀・)ニヤニヤ」って声変えて
「・・・あっちいけよ( ´_ゝ`)」って言われて
「け、なんだよ!お前なんて誰も相手にしねぇよヽ(*`゚Д´)ノ」って捨て台詞はくようなもんです。


そこからなんですよ、成長するかどうかはねd(。ゝω・´)イイ!!
実際に【 自分がとった行動 】を見直したり、どこがイケなかったのか【 自分のサイト 】を見直したり、する事が大事なんです


そうした努力もあり、購入してから3ヶ月後に、購入金額の3倍を得る事ができました。

まぁ、クリスマスのプレゼントブームに乗っかって、若いカップルをターゲットにね( ̄ー ̄)ニヤリ


そういった、【 具体的なターゲット 】は誰も教えてくれません。
アフィリエイトってよく宣伝報酬だっていいますよね?


でも、何を宣伝するかも非常に大事です。

例えば


人気絶頂だった アイドルグループ光源氏も当時ならバカ売れだったでしょうが
今、宣伝しても 多分かんこ鳥ですよね(~_~;) 申し訳ありません。


時代を先読みする事がアフィリエイトに一番必要な事だと思います。
先読みの世の中のおもしろい例として

もしもシリーズ 
もしも、世の中の車が軽トラのみだったら?


これは非常に漠然とした問題ですね。だったらどうなの?って思うでしょうが
ちょっと長い目で考えて下さい。


車を開発する!とか誰か言いそうですが、それって【自動車メーカー】がする事ですよね。
我々、アフィリエイターの目線で考えれば、車を作ったりする事は不可能です。

では、何に目をつければいいか?

軽トラに乗ったことがある人ならわかると思いますが、
あれって背中直立でシートを倒せないんです。


つまり、一時的には【 背もたれ 】的な商品が売れるでしょう。
しかし、もっと先を見据えて、【 腰痛関係 】の情報を先取りする事です。


腰痛予備軍には【 腰痛にならない方法 】
腰痛初期症状には【 腰痛の治し方 】
腰痛持ちには【 腰痛リハビリ方法 】

さらに行くと【 ヘルニア 】にも繋がるかもしれませんね。

あくまでも、これは【 軽トラしかない 】というもしもの話です。
そういう状況になったときに【 目先のもの 】ではなく

先の先を取る発想!これがアフィリエイトにおいて、非常に重要です


でも、どんなに先に情報を考えても、【 自分発信の情報 】が
【 世の中に出回る 】のが遅ければ、意味はありません。

そういう意味でAQUASではたどり着けない境地にいるのが今回、私が購入した

賢威です




SEO対策って言葉だけが先行して、SEOってなに?って言う人も多いです。
駆け出しの頃は私もそうでした。

「SEO?え、あぁ(;´Д`)あれね」みたいな知ったかも結構いますから
ちゃんと説明すると、こういうことになります。


SEO対策 (検索エンジン攻略)

yahooとかgoogleの1位を目指す事です。
もしくは検索ページの1ページから3ページを目指す事です


よし!目指せ m9( ゚∀゚)

って何をどうずればいいの?(;^ω^)って思うでしょう。
そんな時、普段なら調べ物なら図書館とか辞書とかですけど、

はっきり言って、載ってません(笑)

検索エンジンを攻略なんて、普通の発想ではないですからね
そういった意味でアフィリエイトっていうのは【 普通に生きてる人 】は

絶対に関わらない【 教科書には載ってない 】知識です。

この賢威、実はサイト上位の常連さんはほとんどの人が使っています。


ちなみに、そんなものネットで調べればいいじゃないか(゚Д゚)?
と思っている方は一度探してみたらいいですよ


最後にたどり着く、どっからでも最後は 【 賢威がいい 】という結果につながります。

この賢威を教科書とするならば、他に出回っているSEOに関する情報は
教科書から写したノート】みないなもんです。

どっかの公務員が【自分で視察に行ってきました】的に書いたコピー文と一緒です。


偽者には 続きは書けません! 

賢威のサポートフォーラムでは、随時新しい情報やツールが公開されています。
実際にサイト内を覗いた瞬間

「ああああぁぁぁぁェェ(´д`) これはずるいっしょ?(笑)」

とため息がでるくらい、とんでもないツールやノウハウが公開されていて
過去にさかのぼって【AQUASと賢威】を迷ったときに戻りたいと感じました(ノД`)シクシク

はっきりいってそこで公開されている情報は購入金額倍以上の価値がありました(笑)
それを知ってれば・・・という情報がいっぱいありますが、規約上いえません<(_ _)>


でも、その公開されているツールの価値がわかるようになったのは

遠回りの成長】があったからこそなのかも知れません。


勘違いしないで欲しいのは、私は自信を持って、このAQUASと賢威は素晴らしいといいます。


しかし、これらを使いこなすにはある一定のレベルが必要だと思います。
なので、間違っても【 これを買ったら稼げる 】とだけは思わないで下さい。


私はこの賢威を購入する資金をAQUASを利用して、稼ぎ出しましたが
AQUASだから稼げたわけではありません。


キーワード選び、ターゲットの選定、アプローチの仕方、セールスレターの書き方
これらを勉強して、AQUASを利用して、【 効率よく時間短縮 】しただけです。


目標を達成した私は、新たに賢威というステップにたどり着きました。
これからまた、新しいステップの勉強が始まります。


きっちりと基礎を学びたいという方は【 最初に手に入れるべき商材 】です。
【 安い商材 】は【 教科書からのコピー 】です。

本当に大事な部分が書いていません。
論より証拠。まずは買ってみたらいいんじゃないでしょうかね 安いやつ(笑)


私は、それで結構なお金をドブに捨てたのと一緒だったですけどね(ノД`)シクシク

のちのち、【 賢威 】を手に入れたら、自分が買った安い商材が【 使い物にならない 】と気づくでしょうね


あせらず自分のペースで行うのがアフィリエイトですが、

人気のある商材はどんどん値上がりするのも事実です(ノД`)シクシク
当時よりちょっとお高くなってましたΣ(゚Д゚;≡


あ、冒頭で色々買ったといいましたが、この他にも

こんなのも買っちゃいました 【 劇動 】




これらについてはまた今度レビューしますね
興味があったら見て下さい。はっきり言ってこれ、やばいくらい期間限定ものの稼ぎですw


高額の買い物をできるのも、アフィリエイターならではの特権ですね。
賢威でもっと収入を増やすためにまた勉強です<(_ _)>




この記事へのコメント

   
プロフィール

たぬきち
どうも〜♪たぬきちです 独自の目線で世の中渡ってます! 過去の記事は抹消しましたw 我ながら黒歴史でしたから(;^ω^) 1年前とは違うので、また足を運んで下さいね
リンク集
以下に紹介するサイトは 全て私が運営していますので 安心してご覧下さい

生活の知恵ならここ! http://shinseikatuhitorigurashi.web.fc2.com/

おもしろCMみて、笑ってる間に
ポイント貯まってお金が貰えます(笑)
http://cmsitemirudake.hiroimon.com/category5/entry9.html

本当のセレブは高価な物は身に着けない
本物と見分けのつかないイミテーション
格安価格で紹介してます
http://joseipresent.horemitakotoka.com/category18/entry90.html

情報商材をいち早くPickUP!
アフィリエイト情報の最前線
http://neetsigoto.choitoippuku.com/category7/entry183.html

ゲームの最新情報ならここ!
PSP,PS3,XBOX360,NDS,wii,PC,
発売スケジュールや攻略情報満載
http://gamenews.bakufu.org/category1/entry40.html

最新デザイン家電満載!
おもしろアイテムから使える小物まで
イケてる雑貨が目白押し!
http://iketeruzakkayasan.web.fc2.com/

↑上のようなサイトが初心者でも
簡単に作れるツールがあるとしたら
あなたは使ってみたいと思います?
http://aquascss.ninja-mania.jp/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。