アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

作業工程すっ飛ばしちまった その1

書いてたら記事が長くなってしまったので 2回にわけます


前回 ページランクがついたのが嬉しくて





このツールを利用して
ページランク付きサイトを量産しようと、作業を開始したんですが…

いけねぇ、いけねぇ(;^ω^)
作業工程すっ飛ばしてしまった(笑)

ちなみにこのコメントホワイトハットなんですが…

4/28(火)で期間限定価格が終了です。

欲しい人はお急ぎ下さいね@@


さて、その忘れてしまった作業工程なんですが…

GOOGLEやyahooへ報告です@@

「え?当たり前じゃね(;´Д`)」
そういう声が聞こえてきそうですねw

そう、当たり前なんですが、実はあるツールを使う事で
意外と早くINDEXされるので、当たり前すぎて忘れてしまったんですw


今回ページランク付きサイト量産のコンセプトである、サイト1つだけ
しかも1ページだけを作って実験しています。

人間、新しい事に取り組むと、ついつい普段の事を忘れがちになるものですからね(;^ω^)


今回は長年かかって見につけた知識と上のツールや、すでに

あまりの人気と威力に販売者が3日で販売を取りやめたツールを利用しての実験なので

全貌を明かすつもりはありません。

ただ、私はこれで結果が出ているので、【単体では使えないツール】も

【用途別に組み合わせる】事で力を発揮するものもあります。
事実、後から発売されるものは、あの有名ツールとあの特殊ノウハウの合体作だなと感じさせるものが多いです

まぁ、気づくのはノウハウコレクターかツールコレクターしかいないでしょうがね( ̄ー ̄)ニヤリ
言ってて悲しくなってきた(ノД`)シクシク

それだけアフィリエイトって難しいって事ですからね。新規のアフィリエイターさん(●´∀⊂)ペチッ

この組み合わせはあくまでもツールによって用途が違います
ここでは私の使い方の組み合わせをちょっとだけ暴露します


まずサイト作成にはこちらを使います


HTML?ホームページ?(@´・ω・)???
はてなだらけだった私でも、簡単にホームページが作れましたので、それ以来
ずっと愛用しています。アップロード?ダウンロード?FFFTP?(;´Д`)????
サイトを作ったら今度はアップロードをしないと作ったサイトがネット上に公開されません。
サイトを作り終わったら自動的にアップロードもできる機能が搭載されているので至れり尽くせりです。

また、作者さんの対応も丁寧で、何よりもユーザーが多いのが
信頼の証。バージョンアップも随時配信される優れもの。【アフィリエイターを成長させるツール】決定版といっても過言ではないでしょう。

このブログの左下でも紹介しています。(簡単なFLASH動画あります)


次にこのAQUASに唯一ついていない機能を補うためこちらを使います。




こちらのツールがなければ、上のツールでどんなに素晴らしいサイトを作っても
まったく陽の当たる事はないでしょう。それはなぜかというと

上記のツールでは、【更新通知】が出ていないからです。AQUASでは素晴らしいお店を作れても
それを宣伝する機能がありません。そこを補うのがこのZeppingです。

このツールもAQUASと同じ会社が製作しています。まさに文字通り【機能を補う】といったとこでしょうかね(;^ω^)

さて、この上の2つのツールが私の肝と言ってもいいくらい、当たり前に使い倒すツールです。

その2へ続く


この記事へのコメント

   
プロフィール

たぬきち
どうも〜♪たぬきちです 独自の目線で世の中渡ってます! 過去の記事は抹消しましたw 我ながら黒歴史でしたから(;^ω^) 1年前とは違うので、また足を運んで下さいね
リンク集
以下に紹介するサイトは 全て私が運営していますので 安心してご覧下さい

生活の知恵ならここ! http://shinseikatuhitorigurashi.web.fc2.com/

おもしろCMみて、笑ってる間に
ポイント貯まってお金が貰えます(笑)
http://cmsitemirudake.hiroimon.com/category5/entry9.html

本当のセレブは高価な物は身に着けない
本物と見分けのつかないイミテーション
格安価格で紹介してます
http://joseipresent.horemitakotoka.com/category18/entry90.html

情報商材をいち早くPickUP!
アフィリエイト情報の最前線
http://neetsigoto.choitoippuku.com/category7/entry183.html

ゲームの最新情報ならここ!
PSP,PS3,XBOX360,NDS,wii,PC,
発売スケジュールや攻略情報満載
http://gamenews.bakufu.org/category1/entry40.html

最新デザイン家電満載!
おもしろアイテムから使える小物まで
イケてる雑貨が目白押し!
http://iketeruzakkayasan.web.fc2.com/

↑上のようなサイトが初心者でも
簡単に作れるツールがあるとしたら
あなたは使ってみたいと思います?
http://aquascss.ninja-mania.jp/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。