アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家庭菜園も作り始めました

前回、石灰を撒いてから、うずうずの父(;゚∀゚)=3
いてもたってもいられず

家庭の庭もいじりはじめました(笑)



ここは父が毎年何かしら作っている場所で
はじめは花も咲かないほどの不毛の地だったようです。

昨年は茄子が採れたそうです


まずは土を耕して、雑草を取る作業から行いました


我が家では、昔から父が作物や花を植えているため
毎年収穫の時期があります。



この木はさくらんぼの木です。
毎年たくさんの実をつけてくれます。

でも、昔から私はさくらんぼが苦手だったので
食べていませんでした(;^ω^)

近所の人に毎年おすそ分けします。
お礼の品をもらったりな関係ですが


最近知ったけど、このさくらんぼ 佐藤錦というらしいです。
物がものなら高級らしいです(笑)


まぁ家で作ってるのは高級かどうかはわかりませんが
佐藤錦です。無農薬です(笑)



そう考えるとこのさくらんぼの花も
なんか高級な食べ物として扱わないといけないのかも(~_~;)


毎年、収穫の時期にはすずめと格闘ですけどねw


この記事へのコメント

   
プロフィール

たぬきち
どうも〜♪たぬきちです 独自の目線で世の中渡ってます! 過去の記事は抹消しましたw 我ながら黒歴史でしたから(;^ω^) 1年前とは違うので、また足を運んで下さいね
リンク集
以下に紹介するサイトは 全て私が運営していますので 安心してご覧下さい

生活の知恵ならここ! http://shinseikatuhitorigurashi.web.fc2.com/

おもしろCMみて、笑ってる間に
ポイント貯まってお金が貰えます(笑)
http://cmsitemirudake.hiroimon.com/category5/entry9.html

本当のセレブは高価な物は身に着けない
本物と見分けのつかないイミテーション
格安価格で紹介してます
http://joseipresent.horemitakotoka.com/category18/entry90.html

情報商材をいち早くPickUP!
アフィリエイト情報の最前線
http://neetsigoto.choitoippuku.com/category7/entry183.html

ゲームの最新情報ならここ!
PSP,PS3,XBOX360,NDS,wii,PC,
発売スケジュールや攻略情報満載
http://gamenews.bakufu.org/category1/entry40.html

最新デザイン家電満載!
おもしろアイテムから使える小物まで
イケてる雑貨が目白押し!
http://iketeruzakkayasan.web.fc2.com/

↑上のようなサイトが初心者でも
簡単に作れるツールがあるとしたら
あなたは使ってみたいと思います?
http://aquascss.ninja-mania.jp/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。