アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

下呂温泉旅行記



posted by なちこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

上品な飛騨牛串焼きと飛騨牛まん|卒業シーズンの下呂温泉旅行|


2020年3月11日・12日で岐阜県の下呂に温泉旅行に行ってまいりました車

住んでいる静岡県からは高速道路で下呂市まで約3時間ほどでつきました。
近いような遠いような少し疲れてしまいました・・・。^^;

beauty_1583904513578.jpeg

商店街の横のコインパーキングに車を停め、歩いて商店街まで行きました。

商店街を少し歩くとこのようなさるぼぼはうすが見えてきます。


beauty_1583904518308.jpeg

このさるぼぼはうすの店の横の道を奥に進んで行くと突き当たりに飛騨牛レストカフェ 柊があり、お店の外で飛騨牛の串焼きを販売しています。

IMG_4025.JPGIMG_4032.JPG


写真左手に見えるのが、飛騨牛串焼き1本 490円(税抜き)です。
私は飛騨牛を初めて食べましたが、口に入れた瞬間とろけてしまうほど上品なお肉です!

お肉の味をより感じたい方は塩コショウを食べてみるのがいいんじゃないかと思います


ここで、飛騨牛串焼きの話ばかりしていて忘れてしまっているかと思いですが写真右側に写っているのはこちらも名物な飛騨牛まん!

こちらの飛騨牛まんは上記のお写真のさるぼぼはうすでお買い求めいただけます。

お値段はズバリ1つ500円(税抜き)
一見すると、少し高いように感じられますが食べて見ると1つがかなりの重量感で小腹が空いたときなどにちょうどいいですよ♪


この日は、ホテルくさかべアルメリアさんにお邪魔させていただきましたが、館内もとっても清潔感があって良かったです。

また、2階と8階に大浴場がありどちらも入浴でき色々な温泉に入る事ができ日々の疲れをリフレッシュできました

私は新館12階に泊まりましたが客室からの夜景もとても綺麗でオススメです


IMG_4084.JPG

皆さんもぜひ一度下呂温泉旅行に



最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


posted by なちこ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

パールレディ茶BAR プラス150円でサイズアップ|イオンモール浜松市野店|

 

こんにちは。

投稿が今更な感じになってしまいますが、先週イオンモール浜松市野店の

茶BARさんへ行ってきました^_^♪

 

茶BARはパールレディのお茶とタピオカ専門店で

 

2020年3月現在では全国に22店舗もあります。

 

こちらのイオンモール浜松市野店は2019年7月4日にオープンしましたが

初日はなんと2時間待ちだったそうです。

 

いや〜いくらタピオカが好きでもそんなには待っていられないな・・・と思っちゃいましたよʅ(◞‿◟)ʃ

 

そんなこんなで、先日私が訪れたお目当ては

メガサイズ・タピオカ!!

普通サイズのタピオカにプラス150円支払うだけで1.5倍(タピオカ2倍・ドリンク700cc)にサイズアップとはタピオカ好きには嬉しいですね星2

 
IMG_3880.JPG



左から蜜烏龍茶ラテメガサイズ・左同じく・台湾紅茶ラテメガサイズ

3つとも390円+150円で540円 でした!

 

味の感想は、

茶ラテの味は2つともとっても上品な美味しさでした🥤

 

また、甘さ加減や氷の有無などは注文時に選べるので自分好みな一杯を見つけて見て下さいね。

 

肝心なタピオカはというと、タピオカ2倍なおかげでとっても腹持ちがよく

これだけでも充分お腹にたまる印象を受けました。

タピオカ好きなら1度は飲んで見て欲しい一品です!!


 





 
posted by なちこ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(16)
日記(1)
月別アーカイブ
プロフィール
なちこさんの画像
なちこ
食べることが大好きな20代です。 ブログは初めてなので良く分からない事ばかりで初心者ですが頑張って投稿していきますので、温かい目で見守って下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。