アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年05月14日

ハチドリマークのルイボスティー♪

iHerb、4月のお買い物です。
ここのところ、少し買い控えているので、実は自分でつまらなかったりして(笑)


では、さっそくるんるん
4月はわりと地味なお買い物となりました。

DSCF0760.JPG
後列左から
Garden of Life, ガーデンオブライフ, 生プロテイン、超オーガニック・プロテイン・フォーミュラ、22オンス(622 g)
iHerb Goods, ブレンダーボール入りブレンダーボトル グリーン 28オンス
Sunfood, 天日干しゴジベリー、8オンス(227 g)
手前
Port Trading Co., ピュアルイボスレッドティー(Pure Rooibos Red Tea), カフェインフリー, 40ティーバッグ, 3.53オンス(100 g)


手前の、ハチドリのイラストのルイボスティーは、Port Trading Co.100%オーガニックルイボスティーです。
すっきりした飲みやすい味で、香りも高く、ホットでもアイスでも美味しいです喫茶店


ルイボスティーは、古くから南アフリカの先住民の間で日常的な飲み物として親しまれてきました。今では世界中で「奇跡のお茶」「不老長寿のお茶」として、日々の健康のために飲まれています。
抗酸化物質を豊富に含み、カルシウム、銅、鉄、フッ化マグネシウム、マンガン、カリウム、ナトリウムおよび亜鉛といったミネラルも、バランスよく含まれています。
またルイボスティーは、カフェインが含まれていないので、小さなお子さんや妊娠中や授乳中の女性も安心して飲むことができますかわいい

メーカーによって味が若干ちがったり香りがいまいち好みでなかったり、(あと妙に高いとか…)なかなかリピートしたいお気に入りと出会えなかったのですが、こちらはいまのところMyベスト・ルイボスティー黒ハート

同じくルイボス好きの、ピアノの先生に勧めたところ、あっという間にハマったようで(笑)
旦那さんともども、『これ以外のルイボスが飲めない〜』と、私以上にお気に入りとなりました。

以来、私がiHerbで注文するときは、時々お使いをたのまれています手(チョキ)
ヒモのついていないティーバッグなので、朝出勤前にマグボトルにポンっと一ついれてお湯を注いで持っていき、午後もう一度お湯を足しても、薄くならずに一日中しっかりとした味で飲めるそう。

私は、やかんに1,5リットルほどのお湯でティーバッグ一つでしっかり煮出したあと、そのまま冷まして台所においておくのですが、ずっとティーバッグをいれたままでも苦くならず、おいしく飲めちゃいますわーい(嬉しい顔)
煮出すのが面倒なときは、大きめマグカップに一ついれて、熱湯をドボドボと追加して飲み続けるときも〜( ̄▽ ̄)
手抜きしてもおいしいからよくやる(笑)
でもやっぱり、やかんでしっかり煮出して飲むのが一番おいしいです手(チョキ)


このルイボスティー、大きいサイズもあります。
DSCF0625.JPG
Port Trading Co., オーガニックルイボスティー, カフェインフリー, 1ポンド(454 g)

こちらはティーバッグではなくて、茶葉がそのまま大容量で入っています。
本当に!大容量です。
なんだかもう、永久に減らないんじゃないかくらい、たっぷり入ってます(^▽^;)

以前はティーバッグを買っていましたが、毎日飲むこともあるので、いまではこの大容量茶葉タイプを、市販のお茶パックに大さじ1くらいずつ小分けにして、ビンにストックして使っています。
けっこう適当に小分けしてますが、まぁ気にせずに( ̄▽ ̄)
DSCF0712.JPG


大容量タイプだと、ティーバッグよりもちょっとお得なのですひらめき

大容量茶葉タイプは、454gで1200円前後。(その時のレートによって値段が変わってきますが)
ティーバッグタイプは、100g(40包)で700円前後。
2箱(200g、80包)買うと1400円超えるので、たくさん飲む・茶葉がめんどくさくないという人には大容量茶葉タイプがおすすめグッド(上向き矢印)

ちなみに、ピアノの先生は『めんどくさいからいいや〜』ってことで、ずっとティーバッグタイプです(笑)

iHerbには、他にもいろいろなブランドのルイボスティがあります。
飲み比べて、お気に入りを見つけるのもまた楽しいかもしれませんわーい(嬉しい顔)るんるん



iHerb日本語ホームページ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5060969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。