アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月12日

今、ネイルサロンに求められている事


今、ネイルサロンに求められている事


オーバーストア状態のネイルサロン業界。


その中でいかに生き残っているか。



大変ですが、

どうにかして生き残っていくしかありません。



では、



どうすれば生き残っていけるのか?


ちょっと考えてみました。



お客さんが求めている事




・施術料金が明確でわかりやすい

・希望以上の仕上がり

・施術時間の短縮

・予定の時間通りに終わる

・パーツつけ放題

・モチが良い

・優しいネイリストがいる

・商品の押し売りが無い




働くネイリストが求める事




・給料が高い

・ボーナスがある

・有給がある

・中休憩がある

・交通費が全額支給される

・退職金制度がある

・社会保険に加入できる

・きっかり8時間労働

・サービス残業が無い




もし、上記のような事を叶えられるならネイルサロン経営も上手くいきそうです。



まあ〜、実際 難しい部分もありますけどね。



お客さんの立場、

働くネイリストの立場、


それぞれ全く違いますし。



この辺の調節がネイルサロン経営者の仕事なんですよね。






posted by nailnail at 11:47 | ネイルサロン経営
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル