今日は雨は一休みかな。
実は、GWにバーベキューをしたときのこと…
公園の公衆トイレに携帯を水没させたんです
乾かしたんですが、むなしく
で、しかたなく携帯を変えたんですが、いまはすごく高くて一番安いものでも
3万円
以上。言ってられないので、変えたんです。
したら、その電話の使いにくいこと使いにくいこと。
電池はすぐ切れるから、出かけるたびにショップ探して充電したり…
なんだか、急に画面がフリーズしたり、電話にでてるのに相手には聞こえてなくて、怒られるし、
着信音も何もならなくなった日曜日に、
『いい加減ひどいんですけど』と買ったショップにむかったんです。(変えて1カ月ぐらいです)
現状確認します…といってなにやら奥でやってましたが、またされること20・30分。
『お調べしましたが、何も異常はありません』
………
でも……とやってると、業を煮やした旦那が『じゃ、このまま、使えってことですか?』と言うと、やっと『わかりました。交換します。』
なんですか
女はなめられとる
確かに、その対応した人も、音が出ないのはわかってるんですよ。
権限がないのかなんだかわかりませんが、そういう対応でした。
ようやく、昨日、変えてもらいました。
データのバックアップやらなんやらで、1時間ほどかかりましたが、
最後に昨日対応してくれた方が
『お客様、このたびは本当に申し訳ございませんでした。実際、ご不便をおかけしているのに…。でも、いちゃもん(そういう言い方ではなかったけど)つけて、自分で壊した物を変えろ!というお客様もいて、現状確認をしなければ交換等難しくなっているんです。でも、今回はお客様のは本当に不良だったのに、すいませんでした。』と。
わかってくれればいいんです。
今度の携帯、大丈夫かな。