アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月13日

イライラが止まらないの。

最近、ほんとーーにやることなすこと
いちいち大変な気がする。

今は旅行の計画を立てている最中ですが、
プランを考えるだけで疲れる。
今年最後の旅行であるが、これが最後だと思うとほっとする。
もう考えなくていいんだと、開放感を感じる。

本末転倒の旅だよなあ。
旅をおもいっきり楽しみたいのに、
事前にあれこれ調べるのに
疲れてしまって、旅行先でもやっぱり調べ物で
頭がいっぱいで。
もうスマホをぶん投げたくなってくる。

更年期にかかってほんとにすべてがおっくうに感じる。
こういう人はツアーで旅行すればいいんでしょうね。

全国旅行支援はお得でありがたいけど、
クーポン使えるお店を探すのに、
また調べる、、、、
あーもう疲れちゃった、旅行に行く前から。
やだやだ。

更年期ってやーねえ。
基本、考えたくないのよ、ラクしたいのよ。
イライラは募り、夫婦喧嘩も増える。
お出かけはありがたいけど、
家でゆっくり休みたいのが本音。

IMG_20221113_163723_338.jpg

甘いもん食べて、血糖値上げて、
イライラしないようにしよう!

こんな自分の処方箋が欲しい、この頃。
自分への対処法がわからない。
それが更年期なのかな!?







人気ブログランキング

posted by nabe at 16:38| アラフィフ主婦
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。