アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月30日

日常が戻ってきた。

ようやく秋の気配とともに
気温も下がってきましたね!

うちにもようやく日常が戻ってきました。
朝7時から暑くて寝ていられない夏も
今や朝もぐっすり寝れる幸せといったら、、、!

朝から室内温度は30度超えで
エアコンも追いつかないので、
朝から近くの涼しいところに避難していた
毎日も、今じゃ一日家にいれますからね!

7,8月を乗り切った達成感といったら!!
暑さとの戦いの日々でした。
家にいるときは常に保冷剤を頭にのっけて
常に軽い熱中症状態で頭はぼーっとしてたし、、

ようやく頭もしゃっきりしてきて
家事もできるようになりました。
食欲も復活して食べれるようになったし。
今年の酷暑で食欲不振で
体重も落ちてしまったしね(-_-;)
うちのアパート暑すぎです、、、、

引っ越そうか悩んでいます、、、
ひどいときは夜中2時すぎても
室内温度は35度から下がらないですからね、、、
エアコンのききも悪くて
暑くて寝れない日も、、(゚Д゚;)

引っ越したい、、、。
でも今の環境が良すぎて(´;ω;`)
夏の暑さだけが辛くて、他は快適なので。
迷いますーーー。

IMG_20220906_074724_605.jpg
(暑い夏の日。よく食べたのはポテトフライ。あ、妊娠してませんよ笑)


人気ブログランキング


夫婦二人暮らしランキング





posted by nabe at 08:29| アラフィフ主婦
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。