アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月29日

年末年始、主人の実家に何泊できますか?

主婦の皆さんにお尋ねしたい。
あなたはギリ何泊までできますかっ!?

私は年末年始に5泊くらいしたおぼえがあります(;^_^A
途中、片頭痛に襲われ、1日寝込みましたが(気疲れでダウン)

今回は、、、、
4泊!!!!!!
4泊ですよーーー私、大丈夫かしら?(-_-;)

休み前に職場仲間に(主婦限定)
旦那さんの実家に年末年始、泊りに行くか
聞きまくりましたが
私だけだった、、、、(;´д`)トホホ

みんな日帰りだってーー!(いいなー)
そして大いに私は皆から同情されたのであった、、、。
もうこれ、毎年のネタになりつつあります、、。
友達なんか、笑いながら
今年は何泊するの?と嬉しそうに聞いてきます(^▽^;)

未婚の後輩は
他人の家に何泊もするなんて
ありえない!!!って言ってましたが、
確かにーー言われてみればそうだよね(;^ω^)


主人の実家は皆愉快な家族なので
年末年始、一緒にいると
なにかしら面白いネタがつきません。

年末年始もネタを仕入れ、
休み明けに友達に披露します^^
こういう楽しみがないとやってやれません!

楽しい家族ですが
気を使うのが趣味?みたいな私にとっては
気疲れしてしまうのが難点、、、。
いかに気を使わないかが勝負です!

IMG_20211228_133833_167.jpg
(ランチ食べ納めだよー^^今年もよく働きました^^)

ふたり、より大家族が好きな私にとっては
慣れれば楽しいんですけどね(^▽^)/
なんだかんだ楽しみまーーす☆彡


アラフィフ日記ランキング


夫婦二人暮らしランキング


人気ブログランキング







posted by nabe at 16:32| アラフィフ主婦
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。