アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月06日

新しい景色をありがとう。

IMG_20221206_101213_465.jpg

日本選手のみなさーーん!!お疲れ様ですありがとうーーーー!!
もう新しい景色は見えたよ!!


スペイン戦は度肝を抜かれました泣
早朝夫とともに騒いでしまいました(;^_^A
まさかあのスペインにまで勝てるなんて!!!
サッカーってほんと興味がなかった、夫も私も
それが今回のワールドカップで
またサッカーを応援したくなりました!

昨夜は非常にくやしい試合でしたが、、、
今回はやたら新しい景色というフレーズが
毎日のように聞こえてきましたが、
監督の言うように、もうとっくに新しい景色は見えているよね。
ドイツ、スペインに勝てるなんて、
私が生きてるうちにそんな試合が見れるなんて、、、感無量です。

ありがとう、としか言えません。
PKなんておまけみたいなもんです。
結果引き分けで終わりましたからね、私の中では。

もっとこのチームの試合を見たかったなあ。
ワクワクするプレーが多かったのでもっともっと見たかった!!!

今年はオリンピックもあったし、
スポーツの力というのはすごいなーと思います。
更年期で苦しむ私も、その感動で
毎日元気に過ごせました、ありがとうーーーー!!!
勇気と感動をありがとう!!

また4年後、どんなサッカーをしてくれるのか
期待しかありません。
にしても4年って、、、長いね笑


人気ブログランキング








posted by nabe at 10:13| アラフィフ主婦
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。