アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
|
カテゴリーアーカイブ


プライバシーポリシー
<当サイトに掲載されている広告について>
 当サイトでは,第三者配信の広告サービス,Googleアドセンスを利用しています。 このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため,当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(氏名,住所,メール アドレス,電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して,このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。


<当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて>
 当サイトでは,Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますのでお使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して詳しくはこちら,またはこちらクリックしてください。

2016年07月08日

トヨタがエレベーター停止

キャプチャ.JPG

トヨタ自動車が経費節約のため
東京本社のエレベーター8台のうち
2台を使用停止にしたらしい

なんか貧乏くさいなぁ
社員に対して無駄を省くとか
環境対策等の意識向上のために
やってるらしいが
どうなんだろうねぇ

まあどこでもやってる
企業イメージUP作戦だろうけどさ
お役所なんかもよくやってるよね
この紙は再生紙を利用してますとか
コピー紙は再生紙のみですとか

普通の紙の方が安いのに
エコのイメージから使ってるという
税金の無駄遣い

トヨタとか
世界に冠たる大企業なんだから
グーグルみたいに社員食堂3食タダです
な〜んてことやればいいのに
よほど企業イメージUP
社員のやる気度UPだろうに

落ちぶれたヤバイ企業がやるなら解るが
天下の大企業がこういう見え見えの
イメージ戦略やるのは
かえって反感買いそう

5,000ccのV8レクサスを売りながら
省資源,省エネ,環境保護を言われても
ちょっと違和感あるなぁ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5230924

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック