アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
|
カテゴリーアーカイブ


プライバシーポリシー
<当サイトに掲載されている広告について>
 当サイトでは,第三者配信の広告サービス,Googleアドセンスを利用しています。 このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため,当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(氏名,住所,メール アドレス,電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して,このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。


<当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて>
 当サイトでは,Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますのでお使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して詳しくはこちら,またはこちらクリックしてください。

2015年07月08日

Freetelの会員登録等の退会手続き(登録情報削除)は対応がずさん

Freetelの会員登録やサポート登録から
退会したんで登録情報削除をお願いしていたが
システムの都合で数日はメルマガが届くでしょう
とのことだった
で,半月経ってもあいかわらずメルマガが送られてくるんで
ちょっと頭に来てサポートに苦情を入れたら
帰って来た返事が以下の通り

--------------以下引用--------------
**様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
freetelカスタマーサポートの**でございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様の登録情報とメールシステムの連携処理にエラーがあり、
配信停止処理が有効になっていなかったようです。

誠に申し訳ございません。
登録削除と配信停止、どちらも再処理を行わせていただきました。
申し訳ございませんでした。
今後ともFREETELを宜しくお願いいたします。

----------------引用ここまで------------

というわけなんだが
削除とかの処理が適正に行われたとか
確認してないんですな
個人情報の扱いがきわめてずさんと
言われてもしょうがないわねぇ

7月に新機種が出るっていうんで
少し期待してたが
端末は立派で料金安くても
こういうソフトの部分がテキトーだと
不安で使えないよ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3898662

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック