Freetelの会員登録やサポート登録から
退会したんで登録情報削除をお願いしていたが
システムの都合で数日はメルマガが届くでしょう
とのことだった
で,半月経ってもあいかわらずメルマガが送られてくるんで
ちょっと頭に来てサポートに苦情を入れたら
帰って来た返事が以下の通り
--------------以下引用--------------
**様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
freetelカスタマーサポートの**でございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様の登録情報とメールシステムの連携処理にエラーがあり、
配信停止処理が有効になっていなかったようです。
誠に申し訳ございません。
登録削除と配信停止、どちらも再処理を行わせていただきました。
申し訳ございませんでした。
今後ともFREETELを宜しくお願いいたします。
----------------引用ここまで------------
というわけなんだが
削除とかの処理が適正に行われたとか
確認してないんですな
個人情報の扱いがきわめてずさんと
言われてもしょうがないわねぇ
7月に新機種が出るっていうんで
少し期待してたが
端末は立派で料金安くても
こういうソフトの部分がテキトーだと
不安で使えないよ
2015年07月08日
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3898662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック