freetelのカスタマーサポートから来たメールに
当方が使用しておりました****は最近処分しましたので,
貴社における,当方の会員登録情報は全て削除をお願いします。
ってメールで返信してたら
即日以下の返事が来た
----------------------------------------------------
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
freetelカスタマーサポートの**でございます。
ご返信有難うございます。
サポート登録、eshop会員登録共に削除の処理を行わせて頂きます。
処理の都合上、本日から数日間DMが届いてしまうことがございますが、
ご容赦くださいませ。
今後ともfreetelを宜しくお願いいたします。
----------------------------------------------------
ということで,直接お願いすれば
意外とすんなり退会手続きできるようだけど
なんか,もうちょっとスマートな方法にできないものかねぇ
ホームページの告知もおざなりだしさ
先進的でチャレンジ精神旺盛な会社で
応援してあげてたけど,なんかねぇ
こういう通信インフラとか信頼性が第一だろうに
ちょっと致命的だねぇ
残念だが,もう絶対に使わないだろうなぁ
2015年06月14日
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3802698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック