アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

4月1日 だから うっそ〜 と言って ♪



おはようございます。 右矢印 こんにちは ♪
    ファン部の ちぶ おじん です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨夜、というか 今朝
おじん 枕が 濡れていました。 

      もどした方 ごめんなさい m_ _ m

なんせ、小学校の卒業式で  泣いていない 女子を前に
  男で 泣いていたのは 自分だけでしたので、、、、

自分を表現するとすれば、
                とにかく 哀楽が 激しい !
但し、
  は 怒られること、怒らせるほう ですが    
                                        −−;
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いままで、なんちゃって ブログで てきとぉ〜 にやってきましたが、
   少し 真剣に勉強していきますか !

      ブログカスタマイズ
           や
      アフィリエイト
         について、もっと自分なりに 調べる必要ありですね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 なみだ君 さよなら ♪ ↓ ← 名曲はこちら ♪
人気ブログランキングへ さよなら 涙君 ♪ ← 応援は こちら ♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さてさて、今日は、南関東は、とても 良い天気ですね。
  桜が咲いている場所までは 出かけていませんが…

今日は、義理の母親が、孫たちの応援で、G県から出てきているので、 お昼は、 
  (控えめに?)ローリング寿司を ごちそうになりました。

エルダー層の ご支援あってこその、子育て家庭 !
              なんとか 踏み止まって います。 ♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は 我が家の 関ヶ原 ではなくて
               天王山 です! 

無謀にも 娘の J〇〇 オーディション、
ちょっと 練習 不足かな?
まあ、ダメ元で 行きますか。

何事も チャレンジ しないことには、 はじまらないんだし !

 前向き君 応援します。        
               ファイトォ !



 ^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^

   失敗に悩み、沈むより、
      未来に向けて
        失敗を 生かせるのも  自分だけ …

        ♪   Renさん ありがとう  … 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 今日も 内容 あっち行ったり、こっち行ったり、無茶苦茶です。
 でも、これが おじんの 頭の中です 
 ーー;    

  
 
    >>次へ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。