アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生きていくテーマ

こんばんは

今日のタイトルは

「生きていくテーマ」
にしました。


なぜ、このタイトルにしたか

先日からお伝えしていましたが、

「ついに、今勤務中の会社に 退職届を出した」こと

社会人となって、20数年 

複数の会社で勤務してきました

転職の際、

必ず、次を決めてから

退職してきました


しかし、今回、それができなかった


なぜか、

とにかく
辞めることを公言せざるを得なかった詳細は、

別途 ご報告することとしますが、

とにかく、
男として、
九州男児として
人間として

決断しました。


家族、
子供
今後の生活

も大切ですが、

とにかく、
男として、
九州男児として
人間として

決断しました。
せざるをえなかった。



^^^^^^^^^
決断したからには、

今後生きていくために

家族が飯を食っていけるように

安定収入を確保していかなければ
なりません。

1、FX
2、その他 ビジネス



真剣勝負 開始


^^^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \

PC快適化ソフト「ガンガンガン速」ご紹介

使いこなせば、つかうほど
PCにはごみが たまり、 遅くなります。

PC速度を高め

来たるべき、トレンドに乗るためにも

PC快適化ソフト「ガンガンガン速」

両建について

こんばんは

皆さんは、「両建て」について
どのように考えますか


取引スタイルにもよりますが、
両建てで、利益を積み上げていく方法があるのか??



取引業者によっては、
両建てによる、証拠金を取らないところがあるようです。

こういう業者で、
自分も
たまにあるんですね。


良くないとわかっちゃ いるももの


デイトレ、スイング時、
含み損を抱えたポジションに対し、
反対でポジションを持つことが、…


明確な 方針があるわけでは ないのですが、

損出しができないから
気分で 反対ポジションを取ってしまう?


スキャルでは、
両建ては、無謀ですね

とっても 耐えられません

やっている人も、ほとんどいないのでは。

実績のある 先人も、 まず いないようです。


\\ \\ \\

早く、 スキャル デイトレで
利が取れるように ならねば

\\\ \\\ \\\\ \  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

速読トレーニングソフト「スマートリーディング」

噂の 「速読」
記憶力↑、頭もよくなるん です …
今だけ、 キャンペーン あとわずか 

http://www.internal.co.jp/products/training/sokudoku/about/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    >>次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。