アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

銀座 Apple Store 覗いてみた〜♪

こんばんは

iphone5  未だ 買えてません。

でも 買いたくて もんもん としています

---------------------------------------------------

ということで 銀座 Apple Store に行ってきました。


店内には すんなり 入りました

店舗内は 大勢の人 ひと ヒト…

 やはり すごい人気なんですね〜 ♪


 お客様の数も 半端ないですが

 お店側の配置人数も 結構いて

   気合の入れ方が 違いますね


で 
 iphone5  実機を手にしました。

   軽くて 良いですねえ

   まあ そこそこ かっちょええです

    やっぱ欲しい 〜 ♪

     三井住友VISA カードで 24回払い 3.75%で 買うか

      決断が遅いと 逃げられるか?


--------------------------------------------------------

1時間後、 店舗を出て 気付いたのですが、

  店舗に入る為に 行列ができてました 70mくらい


   あれっ ぼくは すんなり 入ったのですが、

    もしかして、 もぐりっぽく 入ったみたいです。

     うわ〜 ごめんなさい 

 

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。